Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

au 4G LTEに対応したWiMAX 2+ルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 8月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約10.8時間/WiMAX:約9.6時間/LTE:約10時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

『13.3mの速度でお使いの方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

13.3mの速度でお使いの方

2015/07/29 11:04(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

クチコミ投稿数:5件

13.3mの速度でお使いの方へお聞きしたいのですが
今の速度(13.3m)で不便なことは何でしょうか?

可能ならスピードテストの実効速度と共にお答えしてもらえると嬉しいです

書込番号:19008200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件 Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のオーナーWi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]の満足度5

2015/07/30 20:51(1年以上前)

おそらく1/3ぐらいになるだろうと推測してます。
私の職場は20Mbps前後なので6〜7Mbps程度、自宅は3〜5Mbpsぐらいなので1〜1.5Mbps程度と見てます。

不便になるのは確実ですけど、その人の場所と使い方によるかと。
実測の書き込みがあるといいですね。

書込番号:19012160

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/08/02 02:15(1年以上前)

計測結果。
上がWiMAX2+で、下がWiMAX(NL)でした。
大阪の田舎ですが。

書込番号:19018535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/08/10 11:17(1年以上前)

ありがとうございます
40MBの頃に使っていた無印WiMAXで静岡13.5MBほどだったので今回は契約見送ろうと思います。実速13.5のときにこれといって不便は感じなかったので遅くなったWiMAXでもいけるかと思ったのですが、1/3はちょっと(笑)ですね。 モバイル業界がまともなプランを出すまではほおっておこうと思います。


ひとまず固定回線でどこか探します。回答ありがとうございました!
※二人目の方は口コミが1件だったので信用しませんでした。WiMAXのステマかと

書込番号:19039961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/08/26 01:28(1年以上前)

信じるも、信じないもあなた次第です。
情報収集されていたようなので、ご協力出来ればと初めて書き込みしましたが、こういういわれを受けるとは…。

ま、私自身が快適に使えてたら、文句はありませんので、ご判断はお任せします。

書込番号:19083800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2015/08/26 18:47(1年以上前)

では信じないことにします(´ー`)
(*´∇`*)オツカレサマー

書込番号:19085316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

発売日:2014年 8月 1日

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング