Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

au 4G LTEに対応したWiMAX 2+ルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 8月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約10.8時間/WiMAX:約9.6時間/LTE:約10時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

『HWD15+mineoデータsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

HWD15+mineoデータsim

2017/03/21 16:50(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

スレ主 jexさん
クチコミ投稿数:7件

mineoのデータsimを挿して使用し始めましたが、
アンテナが薄く表示されたり、圏外の表示になってばかりです。
東京メトロは走行中はほぼ全滅、東海道新幹線も東京-新大阪間では半分はダメでした。
mineoのサポートに相談しましたが、simが原因とは考えづらく、ルーターが悪い可能性大との返事。
ちなみに動作確認は、auのHWD15のことで、UQは動作確認していないので、対応しませんとのことでした。
そういうものなのでしょうか。

書込番号:20756180

ナイスクチコミ!1


返信する
伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/21 18:21(1年以上前)

端末が故障してんじゃないの。
auショップいってお試しで借りて試してみれば

書込番号:20756348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2017/03/21 20:15(1年以上前)

>アンテナが薄く表示されたり、圏外の表示になってばかりです。

前者は機器自体の問題でしょうし、
後者はアクセス回線の問題だと思います。

>ちなみに動作確認は、auのHWD15のことで、UQは動作確認していないので、対応しませんとのことでした。

UQが発売した機器ならば、UQのサポートに連絡した方が良いと思います。
http://www.uqwimax.jp/support/wimax/guide/repair/

利用開始から15日以上経過していたら、auショップが問い合わせ窓口になります。

書込番号:20756644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2017/03/23 17:55(1年以上前)

東京メトロのトンネル内では使えません。
WiMAX 2+がご利用可能な駅は以下の通りです。
丸ノ内線 東高円寺駅、新中野駅
東西線 落合駅、高田馬場駅
副都心線 西早稲田駅

新幹線はUQ Wi-Fi/UQ Wi-Fiプレミアムで利用できる様です。
http://www.uqwimax.jp/area/use/koutsu/#tabitem-01

書込番号:20761399

ナイスクチコミ!1


スレ主 jexさん
クチコミ投稿数:7件

2017/04/12 19:04(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
どうやらauとUQでは、かなり違うようですね。
違う端末にしてみようと思います。

書込番号:20811989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


joesan2さん
クチコミ投稿数:22件 Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]の満足度1

2017/11/12 10:21(1年以上前)

あ、私も同じ症状です。
そもそもこの端末にAUともUQとも書いていないけど端末の裏に発売元KDDIと書いてあるのでAUだと思ってました。
見分ける方法はあるのでしょうか。

書込番号:21351694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

発売日:2014年 8月 1日

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング