契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 7月31日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+:約10.8時間/WiMAX:約9.6時間/4G LTE:約10時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]

『HWD15 フリーズ頻発トラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

HWD15 フリーズ頻発トラブル

2014/12/25 19:23(1年以上前)


データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]

スレ主 karl1225さん
クチコミ投稿数:3件

DTI WiMAX 2+ モバイルプランでHWD15を使用し始めたが、初期対応の1週間を経過したころからフリーズとWiFiの切断が始まった。

強制的に電源オフで再起動すれば1日くらいはだいじょうぶだったが、今日になって1,2時間おきに3回もフリーズしてしまった。

フリーズし始めてからDTIに問い合わせたが、リセット(フリーズしたらリセットはできない)するか、初期化するかするように言われるばかり。やってみても根本的な改善はまったくされない。

使用を中止したことを伝えると、auショップに持っていけば交換してもらえるかもしれないので、交渉してみろとのことであった。

金を受け取っているところが責任をもって対応すべきだと思うけど、ひどい話だ。

約19,000円の違約金を支払ってもこんな会社のものは使いたくないので、来月になって解約可能になったら即解約するつもり。


書込番号:18304763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件 Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の満足度4

2014/12/25 23:40(1年以上前)

SiMの接点ターミナルをクリーニングして見て下さい。

使えなくなって、あたふたしてしまいました。
私のは、それで回復しました。
楽天で契約したので、楽天の社員証が必要だとAUショップで、言われました。
私としては、SiMか本体のどちらが不良なのか知りたかったのですが。

書込番号:18305574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 karl1225さん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/26 11:31(1年以上前)

フル充電の後、一晩電源をオフにして、今朝ONにしました。

その後持ち出して1時間30分くらいは順調に使用できました。

2時間経過後、電源断の状態となり以後起動不能になりました。

したがって、SIM接点のクリーニングはできなくなりました。

これほどの不良品を販売しておきながら、販売元は一切責任を取らないというのは納得できません。auのショップに持ち込んでも話が通じるかどうか。

書込番号:18306633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/22 12:02(1年以上前)

私は起動画面からフリーズで接続できない状態です。
お互い外れロットだったかも知れませんね、、、

書込番号:18394793

ナイスクチコミ!0


スレ主 karl1225さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/22 12:10(1年以上前)

すでに解約しました。現状では、一度だけ起動できましたが電源断となり充電すらできない状態で、廃棄処分以外の手段がありません。新品でここまでひどい商品は初めてです。とほほ。

書込番号:18394813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]
au

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]

発売日:2014年 7月31日

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング