契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 7月31日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+:約10.8時間/WiMAX:約9.6時間/4G LTE:約10時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]

『中古のHWD15を予備に使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

中古のHWD15を予備に使いたい

2015/01/30 21:40(1年以上前)


データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]

スレ主 MichaelCatさん
クチコミ投稿数:17件

現在UQでHWD15を使用しています。

ネットを中断したくないので、
故障のときを考えて中古のHWD15を
オークションで買おうかと思っています。

au向けの中古でもシムを入れれば
UQで問題なく使えるでしょうか?

お分かりの方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。

書込番号:18422629

ナイスクチコミ!0


返信する
nexus!!さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/30 22:33(1年以上前)

ネットワーク制限○でしたら問題無く使えますよ。

書込番号:18422883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nexus!!さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/30 22:37(1年以上前)

すみませんWiMAX2+の契約のSIMでしたら可能です!
auのスマホで使われるSIMでしたらプラン変更が必要です。

書込番号:18422905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MichaelCatさん
クチコミ投稿数:17件

2015/01/30 23:26(1年以上前)

nexus!!さん

さっそくのご回答、ありがとうございます。

WiMAX2+なので安心して落札できます。

ありがとうございました。

書込番号:18423120

ナイスクチコミ!1


スレ主 MichaelCatさん
クチコミ投稿数:17件

2015/02/10 10:30(1年以上前)

WiMAX2+自体には接続されてタブレットではインターネットを問題なく使えました。しかしながらWindows8.1パソコンでは接続できたりできなかったり、長時間待てばいつの間にか接続されていたりで、動作不明状態ですが、WiMAX2+には接続されているのは確かみたいで摩訶不思議です。

書込番号:18459868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]
au

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]

発売日:2014年 7月31日

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング