回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2014年 7月31日
データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]
初心者です❗
どうかお力添えをm(__)m
現在XP使用でモバイルルーターがhwd15を持っています。
パソコンが無線対応していないため、有線接続になります。
ルーターのクレードルは持っていません。
USBで繋げたいのですがうまくできません。
設定の方法などありますか?
それとも無理なのでしょうか?
書込番号:19343843 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみにコレガのCG-WLBARGNSという無線機を持っています。
こちらを介する方法でもいいのでどうかよろしくお願いしますm(__)m
書込番号:19343857 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>USBで繋げたいのですがうまくできません。
http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/hwd15_torisetsu_shousai.pdf
のP13を見ると、Windows XPには未対応のようですので、
USBドライバが対応していないのかも知れません。
>ちなみにコレガのCG-WLBARGNSという無線機を持っています。
http://corega.jp/prod/wlbargns/
を見てみると、CG-WLBARGNSは親機としては使えても、
子機としては使えないようです。
Windows XPはマイクロソフトのサポートも終了していて、
インターネットに接続するのはスレ主さんだけでなく、
他の人にとってもリスクになりますので、
PCを買い替えた方が良いのではないでしょうか。
書込番号:19344038
1点
わざわざありがとうございましたm(__)m
パソコン購入を検討してみますm(__)m
書込番号:19344222 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/10/15 2:53:08 | |
| 1 | 2017/08/14 10:03:33 | |
| 3 | 2018/10/11 22:18:37 | |
| 2 | 2016/08/30 0:20:45 | |
| 5 | 2016/08/09 4:27:56 | |
| 2 | 2016/07/19 21:02:49 | |
| 2 | 2016/06/12 1:48:00 | |
| 2 | 2016/06/03 18:46:26 | |
| 6 | 2016/04/21 0:07:37 | |
| 5 | 2016/01/29 9:29:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








