『HVL-F43M とi40』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:ADI/P-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):40 重量:203g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕シンクロ i40 ソニー用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i40 ソニー用の価格比較
  • i40 ソニー用の中古価格比較
  • i40 ソニー用のスペック・仕様
  • i40 ソニー用のレビュー
  • i40 ソニー用のクチコミ
  • i40 ソニー用の画像・動画
  • i40 ソニー用のピックアップリスト
  • i40 ソニー用のオークション

i40 ソニー用ニッシンジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月24日

  • i40 ソニー用の価格比較
  • i40 ソニー用の中古価格比較
  • i40 ソニー用のスペック・仕様
  • i40 ソニー用のレビュー
  • i40 ソニー用のクチコミ
  • i40 ソニー用の画像・動画
  • i40 ソニー用のピックアップリスト
  • i40 ソニー用のオークション

『HVL-F43M とi40』 のクチコミ掲示板

RSS


「i40 ソニー用」のクチコミ掲示板に
i40 ソニー用を新規書き込みi40 ソニー用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

HVL-F43M とi40

2015/03/19 23:12(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニッシンジャパン > i40 ソニー用

クチコミ投稿数:84件

先日、α7Uを購入したデジカメ一眼ド素人の者です。
ソニー製HVL-F43Mとi40のどちらかの購入を検討しています。

もしよければ、どなたかアドバイスを頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:18596254

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2015/03/20 01:58(1年以上前)

目的はなんですか?
(どのような場合で使う予定ですか)

書込番号:18596627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2015/03/20 05:57(1年以上前)

gda_hisashiさん、はじめまして。

使用目的は、室内のイベント会場での人物や車です。
あと、夜桜等の夜の風景です。

宜しくお願い致します。

書込番号:18596744

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2015/03/20 08:19(1年以上前)

う〜ん
数字のスペックなら大差ないけど
やはり純正ですかね
価格も大騒ぎするほどは変わらないし

i40は良いスペックですが僕的にはまだ未知数の部分があると思います
2台目以降のストロボとしてはアリだと思うのですが
始めてのメインストロボだと・・・

※数字のスペックは魅力的なんですけどね・・・

書込番号:18596986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2015/03/20 14:31(1年以上前)

にいちゃん0425さん こんにちは

ストロボの場合 困ったら純正選んだほうが良いと思いますよ。

書込番号:18597784

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2015/03/20 20:53(1年以上前)

もとラボマン 2さん、こんばんは。

アドバイス、ありがとうございます!
やはり、皆さんがおっしゃる通り純正ですかね?


書込番号:18598664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/03/21 08:47(1年以上前)

というかニッシンのネット販売先ではソニー用が現在在庫無しになってますから、近々にストロボが必要なら純正しか選択出来ないですね*_*;。
すぐに必要ないなら待ってもいいですが、純正に較べて小型なのでカメラからでかいのが飛び出ている感は薄れるかな。

書込番号:18599959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2015/03/21 14:16(1年以上前)

salomon2007さん、そうなんですよ。在庫が無いんですよね!
メーカーに問い合わせをしたところ、今月末に再販予定みたいです。

書込番号:18600836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2015/03/24 21:23(1年以上前)

いまニッシンのサイトを見たら、ソニー用の在庫が復活していました!
悩んだ末にこの商品を注文しました!

みなさん、アドバイスありがとうございました!!

書込番号:18612368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

i40 ソニー用
ニッシンジャパン

i40 ソニー用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月24日

i40 ソニー用をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング