MOVIE STUDIO PLATINUM 13SONY Media Software
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月25日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > SONY Media Software > MOVIE STUDIO PLATINUM 13
事情があってこの一つ前のバージョン品を使っていますが、それなりに使いやすいと感じます。不具合的な点もこの13
では、改善されている気がします。
何ゆえに、あんまり人気が無いのかと思います。
地味すぎるからでしょうか。知らない人が多いのではと。
いなかの量販店では一度も見たことも無いソフトといえばそれまでです。
まあー、どうってことの無い意味のなさそうーな書き込みでした。
書込番号:18142455
0点
興味はあるのですが
「1.5万円も出す価値があるのか?」という所です。
ちょっとした編集ならムービーメーカーで済ませちゃいます。
書込番号:18142875
1点
昔、PDシリーズを使用してえらい目にあい、色々な体験版を試しました。
その際、安定性はPDシリーズやVSシリーズより安定性は高かったですが、出力する際の不具合など使用した際に印象が良くありませんでしたので、その後NEOシリーズで満足しています。
また、当時AVCHDディスクを作成できるものも探して、SONY直下のソフトならと思ったのですが、「開発が別会社だから AVCHDディスクの作成には対応していません」とのSONYからの回答で、ちょっとがっかりな思いをしたので、その後全く興味がないソフトになりました。
ただ、13の仕様を調べたのですが
使い方が極端な例で申し訳ないのですが、下記URLの様な動画は1回で作成できません。
ビデオトラックと音声トラックが20までが限界の様です。
http://www.youtube.com/watch?v=enfalvE-0Uo
また、マニュアルや操作画面をみた感じだとレイアウターの様なものも無さそうです。
この仕様なら、面白いエフェクトやスマレン機能があるPDシリーズかVSシリーズの方が良いかなと思います。
勝手な意見失礼しました。
書込番号:18143205
1点
コスパ面で現在微妙な位置なのかなあ。
編集の使いやすさはVegasゆずりの良さが有ると思うんですが。
PowerDirectorなんかは昔のVer.は全然ダメだったが、今は品質や付加機能拡充、簡単さが別物に進化してきましたしね。価格帯のコスパ面で競合しますね。
書込番号:18143451
1点
VEGAS PRO 12 EDITが激安で販売されてますから
MOVIE STUDIOを購入するより旧バージョンですがVEGAS PROでしょ。
http://www.sourcenext.com/pt/s/1410/06_vegasedit2
書込番号:18145139
1点
いろいろありがとうございました。
地味なまま進むソフトだと思います。それでいいのでしょうね。商売気がサイバーリンク系とは対照的であることは間違いないと思いました。
書込番号:18236040
0点
ここの書き込みを見るよりアマゾンの書き込みを見たほうが速いです。
書込番号:19326094
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY Media Software > MOVIE STUDIO PLATINUM 13」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2018/10/17 8:32:04 | |
| 5 | 2017/08/18 15:08:40 | |
| 5 | 2017/02/26 12:19:32 | |
| 5 | 2018/05/25 12:33:13 | |
| 7 | 2016/09/23 20:02:39 | |
| 7 | 2016/08/04 12:57:25 | |
| 16 | 2016/03/03 10:29:42 | |
| 1 | 2016/02/10 17:21:20 | |
| 3 | 2014/12/28 11:40:03 | |
| 6 | 2015/11/17 17:11:04 |
「SONY Media Software > MOVIE STUDIO PLATINUM 13」のクチコミを見る(全 83件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)



