『DVDを複数枚焼く方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 MOVIE STUDIO PLATINUM 13のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOVIE STUDIO PLATINUM 13の価格比較
  • MOVIE STUDIO PLATINUM 13のスペック・仕様
  • MOVIE STUDIO PLATINUM 13のレビュー
  • MOVIE STUDIO PLATINUM 13のクチコミ
  • MOVIE STUDIO PLATINUM 13の画像・動画
  • MOVIE STUDIO PLATINUM 13のピックアップリスト
  • MOVIE STUDIO PLATINUM 13のオークション

MOVIE STUDIO PLATINUM 13SONY Media Software

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月25日

  • MOVIE STUDIO PLATINUM 13の価格比較
  • MOVIE STUDIO PLATINUM 13のスペック・仕様
  • MOVIE STUDIO PLATINUM 13のレビュー
  • MOVIE STUDIO PLATINUM 13のクチコミ
  • MOVIE STUDIO PLATINUM 13の画像・動画
  • MOVIE STUDIO PLATINUM 13のピックアップリスト
  • MOVIE STUDIO PLATINUM 13のオークション

『DVDを複数枚焼く方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOVIE STUDIO PLATINUM 13」のクチコミ掲示板に
MOVIE STUDIO PLATINUM 13を新規書き込みMOVIE STUDIO PLATINUM 13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 DVDを複数枚焼く方法

2016/08/01 23:07(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > SONY Media Software > MOVIE STUDIO PLATINUM 13

クチコミ投稿数:2件

友人の結婚式で撮った動画を編集してDVDに焼いて配ることになりました。
編集は出来たのですが、DVDに焼く際に一枚一枚レンダリングするために
膨大な時間がかかります。調べた範囲内では複数枚焼くことについての記事は
ありませんでした。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただければ
幸いです。

書込番号:20083945

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2016/08/01 23:23(1年以上前)

bern4freeみたいなフリーの焼きソフトでコピー作成、(デュプリケート)じゃ駄目ですか?

書込番号:20084002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/01 23:31(1年以上前)

このソフトを持っていないので詳しくはわかりませんが・・・
イメージのレンダリングでDVDビデオのISOファイルを作り、出来たISOファイルをDVDに焼いていけば良いのではないでしょうか。

書込番号:20084019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2016/08/01 23:37(1年以上前)

動画ファイルをDVDプレーヤーで再生できるファイルに変換して、パソコン複数台に焼くソフトを入れて、複数台で行います。さらに一歩踏み込むと、使わくなったDVDレコーダーのディスクバック機能を使っても焼きます。パソコン レコーダーの数だけ一度に焼けます。

書込番号:20084033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/08/01 23:57(1年以上前)

オーサリング出力先をディスクイメージファイルにし、完成したファイルをBurningソフトでディスクに焼いていく。

書込番号:20084080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/08/02 01:17(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
皆さんの意見を総合して
一枚のDVDを焼いてISOイメージファイルにして
フリーソフトで焼き増す方法で行こうと思います。
お世話になりました。

書込番号:20084196

ナイスクチコミ!1


rycooさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/03 09:52(1年以上前)

このソフトはもっていませんが、普通はVIDEO_TSフォルダが作業ディスクに残りそうですが、ないですか?
あれば、そのフォルダをライティングソフトで焼けばいいだけですが、、
(あれば空のAUDIO_TSも一緒に焼いた方がいいと思います)
フォルダが残らない仕様ならできませんが、、、

書込番号:20087272

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2016/08/04 12:57(1年以上前)

こじまワン さん

>DVDに焼く際に一枚一枚レンダリングするために膨大な時間がかかります。調べた範囲内では複数枚焼くことについての記事はありませんでした。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただければ幸いです。

同じPCの書き込みドライブで、何枚かを次々に作成するとして、何の難しさも無いと思いますが。
Movie Studio付属のオーサリングソフトDVD Architect Studioを使うだけです。

時間がかかるのはオーサリングに要する最初の1回だけで、2枚目以降は書き込み時間でけですよ。

Architectでは最初のオーサリング時にディスクイメージファイルの保存と1枚目ディスクの書き込みを行えばいいです。その時何枚か作成を同時に行いたい場合は、1枚目の書き込みが完了すると「別のディスクに書き込みますか」と聞いてくるので、次の空ディスクを入れて「はい」を押します。
そうすると、次のディスクはオーサリングは不要なので書き込みの時間だけで完了します。

後日に、焼き増ししたいときは、保存してあるディスクイメージを読み込んで、同じように必要枚数を作成しますが、所要時間は書き込み時間だけです。実に簡単です。




書込番号:20090038

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOVIE STUDIO PLATINUM 13
SONY Media Software

MOVIE STUDIO PLATINUM 13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月25日

MOVIE STUDIO PLATINUM 13をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング