MOVIE STUDIO PLATINUM 13SONY Media Software
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月25日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > SONY Media Software > MOVIE STUDIO PLATINUM 13
QSVエンコードに対応していたら欲しいです。
期待が膨らんでます。
現バージョンを買えば、14は無料でもらえる
って書いてあります。
書込番号:20688741 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
山とパソコン さん
本家Magix VCSでは13プラス14無料をやってますが、ソースネクストもリンクするようになってきましたね。
3月末までVegasのセールがまたまた始まったので、Vegas Pro 14にアップグレードお勧めです。
\9,800ですが、Vegas Pro 13登録者は更に割引されてます。
書込番号:20688827
1点
500本限定 ダウンロード版ってありましたが ?
それはさておき、マルチカム対応ですね。ヨーロッパの本元会社は、いつになったら日本語版ページに対応してくれるのでしょう ?
会社が変わってからは、何かと見にくいです !
ホーム用の動画編集ソフトも一つを除いて大方、マルチカム編集対応となりました。いよいよ時代は、撮影するときは、最低ビデオカメラ二台を使う時代ですかね ? 一台でそういうオペレーションできるカメラ自体が無いではないですか(パナソニックのものはこれには当てはまらないからね 詰めがもう一歩です) !!!
書込番号:20688847
0点
Vegas Pro 14は、どんな点がおすすめなのですか?
書込番号:20689872 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
山とパソコン さん
今晩は
>Vegas Pro 14は、どんな点がおすすめなのですか?
Movie studioとの比較ですよね。
簡単に言いますと、Movie Studioはホームユース動画編集(NLE)ソフトで、Vegas Proはプロ仕様のNLEソフトです。
で、Vegasを使うと痒い所に手が届くプロ機能が多くありホームユースであっても編集効率が良くなり、又高度な編集ができます。
Vegasの特長をMovie Studio比較でザックリと書いてみますと、
・トラック数は無制限。(Studioは20)
・トラックをグループ化したり親子関連付けで編集出来る。(これ大きいです。)
・プロジェクトをアーカイブできる。
・プロジェクトをネストして編集できる。
・マスクもペンツールのベジェで作成できる。画像の対象輪郭で切り抜き出来ます。
・4Kもシネマ4KサイズもOKです。
・コンポジット(レイヤー合成)するときも、各種のモードで行えます。
・プロキシ編集が出来ます。フルHD素材をトラック多数で編集したり、4K素材を編集する場合の円滑化に必須です。
・3Dトラックモーションが使え、Z軸奥行方向に編集できます。何度もUpして恐縮ですが下記のオープニングムービー例はVegas Proだけで作りました。
http://youtu.be/-g35i4tQXAw
・Vegas Pro 14ではアップスケール機能やproDADの手ぶれ補正Mercalli V4等のプラグインもあります。
・使えるコーデックや形式も多く、H.265/HEVCやXAVC等のプロコーデック、Win OS環境で珍しいProResの出力等豊富です。
等、他にも沢山の便利な機能があるので、下記サイトの機能比較表をご覧ください。
http://www.sourcenext.com/product/sony/sony_table/?i=sony_top#movie
書込番号:20690151
1点
http://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/architecture-and-technology/quick-sync-video/quick-sync-video-general.html
クイックシンクビデオに対応したソフトの中に、vegasが入っていないので心配です。
使っている方、教えてください。
クイックシンクビデオは、対応しているのでしょうか?
書込番号:20692101 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY Media Software > MOVIE STUDIO PLATINUM 13」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2018/10/17 8:32:04 | |
| 5 | 2017/08/18 15:08:40 | |
| 5 | 2017/02/26 12:19:32 | |
| 5 | 2018/05/25 12:33:13 | |
| 7 | 2016/09/23 20:02:39 | |
| 7 | 2016/08/04 12:57:25 | |
| 16 | 2016/03/03 10:29:42 | |
| 1 | 2016/02/10 17:21:20 | |
| 3 | 2014/12/28 11:40:03 | |
| 6 | 2015/11/17 17:11:04 |
「SONY Media Software > MOVIE STUDIO PLATINUM 13」のクチコミを見る(全 83件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)



