『タイヤの製造時期がわかりません』のクチコミ掲示板

BLIZZAK DM-V2 265/60R18 110Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:776mm 総幅:271mm BLIZZAK DM-V2 265/60R18 110Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK DM-V2 265/60R18 110Qの価格比較
  • BLIZZAK DM-V2 265/60R18 110Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK DM-V2 265/60R18 110Qのレビュー
  • BLIZZAK DM-V2 265/60R18 110Qのクチコミ
  • BLIZZAK DM-V2 265/60R18 110Qの画像・動画
  • BLIZZAK DM-V2 265/60R18 110Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK DM-V2 265/60R18 110Qのオークション

BLIZZAK DM-V2 265/60R18 110Qブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 1日

  • BLIZZAK DM-V2 265/60R18 110Qの価格比較
  • BLIZZAK DM-V2 265/60R18 110Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK DM-V2 265/60R18 110Qのレビュー
  • BLIZZAK DM-V2 265/60R18 110Qのクチコミ
  • BLIZZAK DM-V2 265/60R18 110Qの画像・動画
  • BLIZZAK DM-V2 265/60R18 110Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK DM-V2 265/60R18 110Qのオークション

『タイヤの製造時期がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK DM-V2 265/60R18 110Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK DM-V2 265/60R18 110Qを新規書き込みBLIZZAK DM-V2 265/60R18 110Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤの製造時期がわかりません

2017/11/23 11:04(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK DM-V2 265/60R18 110Q

スレ主 狸御殿さん
クチコミ投稿数:532件

刻印できそうな場所ですが空白です

ココも4ケタの数字はありません

先日、本タイヤを購入しました。
一応、製造年週を確認しようと思ったのですが見当たりません。
スタッドレスには刻印しなくなってしまったのでしょうか?
それらしい場所の画像を貼ります。

ちなみに車購入時に装着されていた夏タイヤもブリヂストンで、
これには「3617」と記載されており、出来立てホヤホヤでした。

書込番号:21378880

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/11/23 11:14(1年以上前)

裏側も見ましたか?

書込番号:21378897

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51606件Goodアンサー獲得:15467件 鳥撮 

2017/11/23 11:14(1年以上前)

狸御殿さん

このタイヤはin/out指定では無く、回転方向指定タイヤです。

この事から、製造年週の表示がタイヤの内側になっている可能性がありそうです。

つまり、タイヤを外せば製造年週の表示が確認出来るのではと思います。

書込番号:21378899

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 狸御殿さん
クチコミ投稿数:532件

2017/11/23 13:02(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>JTB48さん

ありゃりゃ、恥ずかしい。
運転席側のタイヤにはきっちり「4117」と刻まれていました。
助手席側の前後のタイヤは確認したのですが、運転席側は見てませんでした。
片側にしか刻まれていないのですね。
勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:21379131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > BLIZZAK DM-V2 265/60R18 110Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道でランクルのスタッドレスタイヤ 1 2023/10/14 18:07:14
タイヤ性能と持ちについて 12 2019/01/17 0:52:24
Dm-v2とvrx2について 6 2018/12/15 8:48:59
やっぱり、ブリジストン 9 2018/12/04 19:32:31
在庫 0 2018/11/13 22:45:21
215-70-16サイズ購入しました 1 2018/11/13 22:21:39
みなさんの意見を聞かせて下さい 14 2018/10/21 0:40:38
ネットでの購入時期と製造年度について 8 2018/09/23 11:40:56
スタッドレス探しています 6 2018/09/04 23:00:12
DM-V2 4 2018/02/18 14:29:04

「ブリヂストン > BLIZZAK DM-V2 265/60R18 110Q」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK DM-V2 265/60R18 110Q
ブリヂストン

BLIZZAK DM-V2 265/60R18 110Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 1日

BLIZZAK DM-V2 265/60R18 110Qをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング