『スキーキャリアについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スキーキャリアについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スキーキャリアについて

2014/09/16 00:18(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

スレ主 KT260さん
クチコミ投稿数:13件

パノラマルーフにスキーキャリア搭載できないか模索しているのですが
各サイトを探してもマッチング事例がありません。
(NX自体がまだ発売間もないので設定ないのは当然ですが…)

おそらく自己責任の範疇で現車合わせするしかないかと思いますが
この冬に向けて同様な検討されている方がいれば情報交換希望します。

サンルーフ+ルーフレール仕様にすれば良かったな、と思う今日この頃です…

書込番号:17941738

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 KT260さん
クチコミ投稿数:13件

2014/12/26 19:41(1年以上前)

12/24にINNOからNX適合キャリアが発表されました。
本日早速注文しましたが購入検討されている方はINNOのHP参考ください。

書込番号:18307693

ナイスクチコミ!3


Takuzo55さん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/09 09:29(1年以上前)

>KT260さん
こをにちは。
Innoのカタログ見ましたが、パノラマルーフは適合外とのことでした。
レール無し向けのキャリアをお使いなのでしょうか?
うまく使えていますでしょうか?

書込番号:20953145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KT260さん
クチコミ投稿数:13件

2017/06/25 14:53(1年以上前)

何度も使用していますが問題ありませんよ。

書込番号:20994834

ナイスクチコミ!1


Takuzo55さん
クチコミ投稿数:2件

2017/07/08 12:51(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:21027356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:154〜525万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,185物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング