『パーツが入るかどうか不安です。』のクチコミ掲示板

2014年 8月中旬 発売

Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01

大きなアクリルウインドウを搭載したミドルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01の価格比較
  • Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01のスペック・仕様
  • Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01のレビュー
  • Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01のクチコミ
  • Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01の画像・動画
  • Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01のピックアップリスト
  • Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01のオークション

Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月中旬

  • Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01の価格比較
  • Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01のスペック・仕様
  • Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01のレビュー
  • Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01のクチコミ
  • Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01の画像・動画
  • Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01のピックアップリスト
  • Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01

『パーツが入るかどうか不安です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01」のクチコミ掲示板に
Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01を新規書き込みCommander G41 CA-1B4-00M1WN-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

パーツが入るかどうか不安です。

2016/10/01 11:00(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01

クチコミ投稿数:4件

【GPU】GV-N1070G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]
http://kakaku.com/item/K0000886302/

【CPUクーラー】白虎 SCBYK-1000I
http://kakaku.com/item/K0000903527/

自作PC初心者です。上記にあるグラボ、CPUクーラーがケースに収まるか、詳細みてもどこを見たらよいのかがわからないので不安です。「干渉してしまいます」という人をレビュー上で見かけるので。。。

教えてください。

書込番号:20254112

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/01 11:20(1年以上前)

両方大丈夫でしょう。

このケース幅が244oモあるのですね。(^^)/

CPUクーラーの高さは185oまで行けるそうです。
VGAもそのままで270o迄、シャドウベイを取れば410o迄のものを積めるようです。

書込番号:20254174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/01 11:22(1年以上前)

おまけ:

メモリーとのクリアランス

書込番号:20254183

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/01 11:24(1年以上前)

最大410mmまでの拡張カード搭載スペースを確保
全高185mmまでのCPUクーラーに対応
http://www.ask-corp.jp/products/thermaltake/middle-pccase/commander-g41.html

↑は代理店のこのPCケースの紹介ページです。

白虎は高さ130mm、GV-N1070G1は長さが286mmなので入ります。
CPUクーラーはもっと大きいものでも入ります。大きい方が高負荷時に静かです。

書込番号:20254188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/10/01 11:29(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>あずたろうさん

早い返信ありがとうございます^^
助かりました!

書込番号:20254196

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/01 11:34(1年以上前)

このようにシャドウベイは簡単に取り外せますから、VGAの干渉するこの部分だけ外して、HDD類は下段のケージに収めてください。

書込番号:20254207

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3675件Goodアンサー獲得:159件

2016/10/01 12:52(1年以上前)

>あずたろうさん

>メモリーとのクリアランス

そのマザー、メモリスロットは2/4が優先ですよね。
ちょっと気になったもんで。

書込番号:20254396

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/01 14:06(1年以上前)

>turionさん
さぁどうなんでしょうか?^^

このCPUクーラーのサイトからの画像ですが、視認しやすくそう並べたのか将又そんな優先順位のマザーなのかわかりません^^;

書込番号:20254579

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3675件Goodアンサー獲得:159件

2016/10/01 17:46(1年以上前)

>そのマザー、メモリスロットは2/4が優先

そちらのかと思いました、心配しすぎ(´・ω・`)

書込番号:20255184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01
Thermaltake

Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月中旬

Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング