『イザと言う時の本体での再生』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:1.41型(インチ) DRY-mini2WGのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-mini2WGの価格比較
  • DRY-mini2WGのスペック・仕様
  • DRY-mini2WGのレビュー
  • DRY-mini2WGのクチコミ
  • DRY-mini2WGの画像・動画
  • DRY-mini2WGのピックアップリスト
  • DRY-mini2WGのオークション

DRY-mini2WGユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

  • DRY-mini2WGの価格比較
  • DRY-mini2WGのスペック・仕様
  • DRY-mini2WGのレビュー
  • DRY-mini2WGのクチコミ
  • DRY-mini2WGの画像・動画
  • DRY-mini2WGのピックアップリスト
  • DRY-mini2WGのオークション

『イザと言う時の本体での再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-mini2WG」のクチコミ掲示板に
DRY-mini2WGを新規書き込みDRY-mini2WGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イザと言う時の本体での再生

2015/12/26 13:23(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-mini2WG

クチコミ投稿数:365件

車載で録画した画像をレコーダー本体で再生をして、何かあった時の確認は
どうしたら再生できますか?

書込番号:19435499

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2015/12/26 13:31(1年以上前)

はい、どうぞ。

書込番号:19435518

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2015/12/26 13:35(1年以上前)

QアンドAさん

動画の再生方法は取扱説明書の26〜27頁に記載されています。

↓からもDRY-mini2WGの取扱説明書をダウンロード出来ます

http://www2.yupiteru.co.jp/manual/manual.html?zaiko=&link=&cd=DRY-mini2WG&brand=

書込番号:19435524

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/12/26 14:20(1年以上前)

>QアンドAさん
こんにちは。

他の方が仰るとおり本体でも再生できますし、何だったらSDをスマホに入れればスマホでも再生できるのではないでしょうか?

書込番号:19435625

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2015/12/26 18:04(1年以上前)

説明書をよく読んでませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:19436170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2016/03/23 19:47(1年以上前)

追伸
どうやら、初期不良品を購入したみたいです。
説明書道理に操作しても再生できませんでした。

書込番号:19721736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2016/04/08 11:03(1年以上前)

購入13か月と言うことで無償修理との事で
本体を修理センターに送り修理しましたが、
異常無しで戻ってきました。
戻ってきた製品を確認すると、動画再生のプログラムが更新された居ました。
今では、無事に本体で動画再生できるようになりましたが。
明らかに修理して作動しなかった動画再生プログラムが使用できるようになったので
明らかな初期不良です。
メーカー側の異常なしと一言がユピテルの信用を大きく失うものだと思います。

書込番号:19769200

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/04/08 11:19(1年以上前)

そうでしたか。
それは災難でしたね。

ただ、これの保障期間は1年ですから、
それを少し過ぎても無償修理になったと言うのは私的には温情のあるサポートだなと思いました。
まあ、仮に、最初に指摘してメーカーが異常なしを言ったのが1年以内だとしたら、
それに対する修理だとしたら、それは無償修理で当たり前なんですけどね。

書込番号:19769237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-mini2WG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
移植 5 2016/07/23 11:36:34
動画の撮影画角(範囲)が狭いんですが? 7 2016/02/15 21:38:42
イザと言う時の本体での再生 7 2016/04/08 11:19:27
EVGSフォルダに常時録画ファイルが 7 2015/12/12 21:11:02
使用して3か月内臓時計が狂う 4 2015/06/07 8:07:29
購入検討中 13 2015/05/30 18:52:19
128GBの壁 1 2015/06/04 23:08:19
64GのマイクロSD? 0 2015/03/04 18:53:09
表示時間が不正確&「全て上書き」モードが動作せず 8 2014/11/04 17:56:32
液晶 1.4インチ? 3 2014/09/27 12:30:21

「ユピテル > DRY-mini2WG」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-mini2WG
ユピテル

DRY-mini2WG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

DRY-mini2WGをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング