『フードはどうなんでしょうね〜?』のクチコミ掲示板

2014年 8月28日 発売

HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SR

中判デジタル一眼レフカメラ用交換レンズ

最安価格(税込):

¥248,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥248,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥217,800 (1製品)


価格帯:¥248,000¥492,525 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:28〜45mm 最大径x長さ:99x151.5mm 重量:1470g 対応マウント:ペンタックス645マウント系 HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SRの価格比較
  • HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SRの中古価格比較
  • HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SRの買取価格
  • HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SRのスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SRのレビュー
  • HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SRのクチコミ
  • HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SRの画像・動画
  • HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SRのピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SRのオークション

HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SRペンタックス

最安価格(税込):¥248,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 8月28日

  • HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SRの価格比較
  • HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SRの中古価格比較
  • HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SRの買取価格
  • HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SRのスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SRのレビュー
  • HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SRのクチコミ
  • HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SRの画像・動画
  • HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SRのピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SRのオークション

『フードはどうなんでしょうね〜?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SR」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SRを新規書き込みHD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

フードはどうなんでしょうね〜?

2014/08/08 12:12(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SR

クチコミ投稿数:9323件

皆さん こんにちは

 このレンズのフィルター径は82mmです。
 画角的に、FA33-55mmをフイルムで使用した時の画角と同じくらいになりそうなので
 てっきりFA33-55mm用のフードを流用しているのかな〜と思ったんですが、微妙に
 形が違うみたいなので、新しい物の様な気がしていますが、CーPL窓はあるんでしょう
 かね・・・?

 皆様からの情報をお待ちしています〜!

書込番号:17813537

ナイスクチコミ!1


返信する
Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2014/08/08 12:29(1年以上前)

C'mell に恋してさん

アメリカのB&Hサイトに、フード付き画像がありました(^^)

http://www.bhphotovideo.com/c/product/1072808-REG/pentax_hd_pentax_da645_28_45mm_f_4_5.html

フードについて何か書かれていることはなかったのですが、参考までにどうぞ。

購入予定でしょうか??
作例をお待ちしてます(^-^)/

書込番号:17813613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件

2014/08/08 13:29(1年以上前)

Pic-7さん こんにちは

 25mmと33-55mmと持っていますので、購入するとしても遅くなると思います〜。
 まだ645zも購入できていませんから^^;

 もし28−45mmの新型フードが33-55mmに付けられるのであれば、フードを
 購入して33-55mm用にフードを流用加工して使ってもいいかな〜と考えて
 いたりします〜(笑)

書込番号:17813810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/08 16:45(1年以上前)

C-PL窓はなさそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=6P-JRuNUGwg

書込番号:17814330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9323件

2014/08/08 17:08(1年以上前)

MASA☆PONさん こんにちは

 残念ながら、C-PL窓はなさそうですね〜^^;

書込番号:17814401

ナイスクチコミ!0


大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件

2014/08/13 02:53(1年以上前)

ひとまず自作かな?
カップ麺とパーマセルデープで(笑)

書込番号:17829495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
山上の一本桜 2 2020/04/15 10:39:19
桜風景 0 2019/04/10 18:07:00
何本売れましたか。 6 2015/02/05 7:44:09
安くて、よいレンズがほしい 8 2014/08/18 17:39:25
フードはどうなんでしょうね〜? 5 2014/08/13 2:53:24

「ペンタックス > HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SR」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SR
ペンタックス

HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SR

最安価格(税込):¥248,000発売日:2014年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SRをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング