HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SRペンタックス
最安価格(税込):¥411,200
(前週比:±0 )
発売日:2014年 8月28日



レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SR
ユーザーが限定されているだけに、この価格で何本売れたか。
ペンタックスリコーさん、もう少し商売上手になられることが第一ですね。
書込番号:17994937
3点

元々数が出ないことが織り込み済みの価格設定なのでは。
書込番号:17995056 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

ほぼ受注生産品と同等でしょうね。
そもそも645Zの、月産生産数は全世界で400台(万台ではないです。)とかそんな話がありましたね。
ボディ自体の出ている数が少ないですから、
安くして売れるというものではないと思われますね。
書込番号:17995317
10点

ペンタックスは商売が下手ですね。
このままでは、リコーから離縁され、また売りに出されるのでは・・・・
あちこち放浪していくうちに消滅ということにならないことを祈る。
書込番号:18061003
2点

この価格って、なんかの勘違いではないでしょうか?
正直、半額でも買う気がありませんね。
それと、PENTAXのロゴよりRICOHの名前の方がデカイっていうのが嫌いです。
書込番号:18164286
1点

この会社は市場調査を行っていないか、正しい調査結果を得ていないかのどちらかである。
あれほどいたペンタックス645の利用者を手放してしまっているのではないか。
28ミリ45ミリのレンズも過去の利用者(特に風景を撮影するもの)は待ち望んでいたはずである。何を血迷ったのか手ぶれ補正など不要なものをつけて、価格を上げてしまったのが失敗である。この価格なら、他のメーカーのいいカメラとレンズかセットで買えるではないか。
リコーの方針に沿ったものと推測しますが、哀れ身売りは近いのでは・・・
がんばれアサヒペンタックス。検討を祈る。
書込番号:18440564
1点


「ペンタックス > HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SR」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/04/15 10:39:19 |
![]() ![]() |
0 | 2019/04/10 18:07:00 |
![]() ![]() |
6 | 2015/02/05 7:44:09 |
![]() ![]() |
8 | 2014/08/18 17:39:25 |
![]() ![]() |
5 | 2014/08/13 2:53:24 |
「ペンタックス > HD PENTAX-DA645 28-45mmF4.5ED AW SR」のクチコミを見る(全 26件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





