『PS4で使用する際ファームウェアの更新した方がいいですか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月上旬 発売

SDSSDXPS-960G-J25

「nCache Pro」技術で高スピード高耐久なSSD

最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,000¥32,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:960GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:550MB/s 書込速度:515MB/s SDSSDXPS-960G-J25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSSDXPS-960G-J25の価格比較
  • SDSSDXPS-960G-J25のスペック・仕様
  • SDSSDXPS-960G-J25のレビュー
  • SDSSDXPS-960G-J25のクチコミ
  • SDSSDXPS-960G-J25の画像・動画
  • SDSSDXPS-960G-J25のピックアップリスト
  • SDSSDXPS-960G-J25のオークション

SDSSDXPS-960G-J25Sandisk

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月上旬

  • SDSSDXPS-960G-J25の価格比較
  • SDSSDXPS-960G-J25のスペック・仕様
  • SDSSDXPS-960G-J25のレビュー
  • SDSSDXPS-960G-J25のクチコミ
  • SDSSDXPS-960G-J25の画像・動画
  • SDSSDXPS-960G-J25のピックアップリスト
  • SDSSDXPS-960G-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > SDSSDXPS-960G-J25

『PS4で使用する際ファームウェアの更新した方がいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSSDXPS-960G-J25」のクチコミ掲示板に
SDSSDXPS-960G-J25を新規書き込みSDSSDXPS-960G-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > Sandisk > SDSSDXPS-960G-J25

クチコミ投稿数:115件

このSSDをPS4Proに使用するため購入を検討していますが、ファームウェアの更新は行った方がいいですか?

書込番号:20314978

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/20 22:14(1年以上前)

こんばんは

気になるようならすればよいですし、不具合関連のFWでもなければしなくても別に何も問題はないです。

書込番号:20315746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/10/21 07:42(1年以上前)

500GBの850EVOさんをPS4で使ってて、Proにそのまま流用しようかと思っていますが、更新マンドクサ状態ですね^^;
まぁ、換装時に外すでしょうから、更新があるようでしたらやってしまえば良いでしょうね。

書込番号:20316635

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件

2016/10/21 16:26(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん
>LVEledeviさん
お二人方回答ありがとうございます。
できれば、ファームウェアの更新をした方が良いみたいですね。
ちなみに、ファームウェアの更新は外付けでもできますか?

書込番号:20317706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/21 17:31(1年以上前)

>勇者リンクさん
>ちなみに、ファームウェアの更新は外付けでもできますか?

FWアップに必要な 専用ソフト(SSD Dashboard)のマニュアルによると
システム(Windows10、8.1、7)に接続されていれば自動スキャンで自社のSSDを検出してくれるようなので、
外付けでもいけるのではと思います。

http://downloads.sandisk.com/downloads/um/ssddashboard-um-jp.pdf
http://kb-jp.sandisk.com/app/answers/detail/a_id/15923

書込番号:20317841

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件

2016/10/21 17:51(1年以上前)

>LVEledeviさん
ありがとうございます。
外付けでも大丈夫みたいですね。

書込番号:20317891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSSDXPS-960G-J25」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSSDXPS-960G-J25
Sandisk

SDSSDXPS-960G-J25

最安価格(税込):¥32,000発売日:2014年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

SDSSDXPS-960G-J25をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング