『5年保証付税込125000円』のクチコミ掲示板

2014年 9月10日 発売

AQUOS LC-40U20 [40インチ]

4Kテレビ「AQUOS U20」シリーズの40V型モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-40U20 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-40U20 [40インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-40U20 [40インチ]とAQUOS LC-40U30 [40インチ]を比較する

AQUOS LC-40U30 [40インチ]

AQUOS LC-40U30 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月30日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40U20 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月10日

  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のオークション

『5年保証付税込125000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40U20 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40U20 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40U20 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

5年保証付税込125000円

2015/06/04 10:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50U20 [50インチ]

クチコミ投稿数:7件 AQUOS LC-50U20 [50インチ]の満足度5

在庫限り50インチの4Kが5年保証付で安くしてもらってケーズで税込価格でした。
展示品ではなく新品です。
主婦目線として,,。
2014年中国製でしたが、今日本製少ないし、なんかあれば5年保証使えるし、一番高いの買ってもすぐ新しいの出るし、AQUOS4K買ってみました。
正面からしか見ないので、vaパネルで良かったです。モスアイは小さい子ども居ると絶対無理!8Kは80インチからじゃないと意味ないって聞いたので、今、4K買いました。今迄使ったフルハイより綺麗に映って満足です。今、25万出すなら壊れたら新しいのに買い替えます。ネットより安く主婦に嬉しい買い物でした。

書込番号:18838134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/06/05 00:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございますm(_ _)m


ちなみに、
>在庫限り50インチの4Kが5年保証付で安くしてもらってケーズで税込価格でした。
は、どこの店舗での購入でしょうか?
 <http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005
  店舗に関係無い価格だったのでしょうか?


>2014年中国製でしたが、今日本製少ないし、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000680973_K0000515352_K0000587786_K0000262179_K0000432072_K0000700754_K0000432071_K0000515351
これらなら「日本製」だったと思いますm(_ _)m

まぁ、これくらいの画面サイズだと「4K」が良いかも知れないので、仕方が無いですね...m(_ _)m
 <「50インチ」だと、「視聴距離」との兼ね合いもありますが、結構「ボーダーライン」的なサイズかも知れません(^_^;

書込番号:18840527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 AQUOS LC-50U20 [50インチ]の満足度5

2015/06/05 01:00(1年以上前)

ケーズ佐久平で購入しました。初めプレミアム2Kコーナーに行きその後こちらの50インチ特価を見つけました。プレミアム2Kの方が高かったです。4Kの方が安く125???円税別、展示品とあったのを店員さんが125000円持ち帰り込み、新品他店舗から取り寄せにしてくれたので二日後取りに行きました。車に積んで帰って来ましたよ。クワトロンプロより安かったので4K買いました(笑)
逆に4Kで半年前位迄のモデル50インチで5年保証付でこれより安い機種あれば教えて欲しいです。

書込番号:18840581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 AQUOS LC-50U20 [50インチ]の満足度5

2015/06/05 11:26(1年以上前)

書き忘れたので報告します。同モデル40インチは更に安い11万円台でしたよ。50インチより7000円位安かったと思います!40インチならクワトロンプロでもいいような気がして私は50にしましたが。。
お住まいの部屋の広さで40欲しい方は安いと思いますよ。中国製ですが日本メーカーが欲しかったので!こちらも在庫品でしたが、2014年9月発売なので、在庫があれば新品取り寄せお買い得だと思います。

書込番号:18841418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/06/05 23:23(1年以上前)

>ケーズ佐久平で購入しました。
情報ありがとうございますm(_ _)m
 <スキーでお世話になっています(^_^;


もしかすると「モデルチェンジ」などの「入れ替え」で在庫処分が始まっているのかも知れませんね。
 <ちょっと早いけど「ボーナス商戦」かも!?


「4Kチューナー無し」「BS非対応のW録」など、
「地デジ」をメインに視聴する方なら十分なスペックだと思いますm(_ _)m
 <「BSが録画出来ない」のでは無く、「BSは同時には1番組だけ録画可能」というダケです(^_^;


これからのテレビライフを楽しんで下さいm(_ _)m

書込番号:18843420

ナイスクチコミ!1


y.muSさん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/09 20:51(1年以上前)

ケーズデンキ佐久平ではその値段で販売した履歴はないと言われましたが?

書込番号:18855636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 AQUOS LC-50U20 [50インチ]の満足度5

2015/06/09 21:03(1年以上前)

土曜から在庫処分セールをしていて残ってたらあるはずですよ。電話だったから軽くあしらわれたんですかね?簡単には電話で言わないと思いますが、。近くに山田さんもあるし、。価格調査と思われたのかしら,,。私はその値段で買いましたよ。

書込番号:18855670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


y.muSさん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/09 21:27(1年以上前)

近隣のケーズデンキにて調べてもらいました。履歴を調べても佐久平のケーズデンキに電話確認しても、
その値段では出ていないとの事でした。

書込番号:18855753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 AQUOS LC-50U20 [50インチ]の満足度5

2015/06/09 21:37(1年以上前)

もしかしてこの価格って特別なのかな?自分が買えたから、他にも欲しい人いたら素敵な情報だったので投稿しました。人によって値段違うなんてあるんだ−5月末に買いましたが私は安く買えて満足です(^ー^)

書込番号:18855796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


y.muSさん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/09 21:40(1年以上前)

是非僕も欲しいのでレシートアップ出来ませんか?

書込番号:18855806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 AQUOS LC-50U20 [50インチ]の満足度5

2015/06/09 22:23(1年以上前)

私のスマホ非対応らしく画像選択出来ませんでした。すいません。。私は125000円込みと言われた後にブルーレイも見てついでに買ったのでデータに残らなかったのかなと思います。テレビだけでもこの価格でした!佐久平に電話してまずは展示品が残っているか確認なさったらいかがでしょうか?確か125???の税別でした。私は展示品という話が他店に在庫があったので、新潟から佐久平に送ってもらい取りに行きました!
お役に立てずすいません。

書込番号:18855968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-50U20 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
miracastについて 3 2015/12/29 23:53:55
PPVの突然の視聴中断について 1 2015/09/09 22:33:25
2番組同時に、録画はどうするの?? 3 2015/08/23 22:40:46
購入検討してます 3 2015/07/19 10:18:58
購入検討中です 4 2015/06/17 14:10:10
5年保証付税込125000円 10 2015/06/09 22:23:38
PCモニターとして購入 0 2015/04/04 23:44:54
倍速がないようですが? 8 2015/05/23 23:36:02
ドットバイドット表示について 7 2015/03/10 20:53:17
PCにつないでる方いますか? 5 2016/01/25 22:54:18

「シャープ > AQUOS LC-50U20 [50インチ]」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40U20 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40U20 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月10日

AQUOS LC-40U20 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング