『fleazf5 cp-f50akのバックカバーについて』のクチコミ掲示板

FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー

デュアルSIM仕様でBluetoothテザリング対応のSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FLEAZ F5 CP-F50aK 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『fleazf5 cp-f50akのバックカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリーを新規書き込みFLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

fleazf5 cp-f50akのバックカバーについて

2014/09/21 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

昨日、fleazf5 cp-f50akを購入しまして、バックカバーをネットで探していますが
見あたらず困っています。
この機種のバックカバーは販売されていないのでしょうか?
このままでは傷がついてしまいそうで困っています。
どなたかご存じありませんか?

書込番号:17965231

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/09/21 21:45(1年以上前)

こういうマイナーな格安機種には専用ケースなどはまず出ません。商売になりませんから。
これくらいの機種は、大事に使うより、傷など気にせず、ラフに使うのが似合っていますよ。

書込番号:17965336

Goodアンサーナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/21 21:46(1年以上前)

「バックカバー」が何のことかわかりませんが
普通のカバー/ケースは下記にあります。
ご参考に。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_2_17?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=fleaz+f5+cp-f50ak+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&sprefix=FLEAZ+F5+CP-F50aK%2Caps%2C621

書込番号:17965348

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:23件

2014/09/21 22:22(1年以上前)

>この機種のバックカバーは販売されていないのでしょうか?

ポリカーボネートやシリコン素材の背面カバーの事ですよね。
今のところ汎用の収納ケース的なものしか無いと思いますが、CP-F03a用のも販売されているくらいなので、そのうち出回ると思いますよ。

ちなみに私はZTE Blade Vec 4Gを使っていますが、保護フィルムも背面カバーも何も付けずに持ち歩いています。
本体価格が安いのでキズ付いても全く気になりません。

こういった格安機種は「本当に気軽に待ち歩ける」というのが最大のメリットだと思っています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17964608/

書込番号:17965527

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ok03さん
クチコミ投稿数:43件

2014/10/20 02:49(1年以上前)

こちらはcoviaサポートセンターでございます。
この度はお問い合わせを頂きまして誠に有難うございます。

本体の裏蓋(バッテリーカバー)のご購入でございますが、
銀行振り込みでの販売をご案内しております。

CP-F50aKの裏蓋(バッテリーカバー)
 価格:1,745円(送料込・税込)

《お支払い方法》
・料金のお支払い方法:弊社指定の銀行口座振込み
 【商品代金振込先】
   三井住友銀行
   新横浜支店
   [普通]0576330
   株式会社コヴィア
 ※振込手数料はお客様のご負担となります。

◆弊社でのご購入流れ◆
@ご購入方法のご連絡(本メール)
 ↓ ↓ ↓ ↓
Aメールご確認の上、指定口座へお振込みください。
 ↓ ↓ ↓ ↓
Cご入金が確認出来次第、商品の発送手続き
 ↓ ↓ ↓ ↓
Dお客様へ商品の送付

また、大変お手数ではございますが、お振込みを頂きましたら、
・お振込み日時:
・お名前):✗✗✗✗
・送付先ご住所:〒
・送付先ご連絡先:
を、弊社サポートセンターまでご連絡を頂けますと、幸いでございます。

以上ではございますがご確認ほ程、よろしくお願い申し上げます。
今後とも弊社製品をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

Coviaサポートセンター
TEL:050-5805-4794
(受付時間10時〜12時、13時〜18時 土日祝及び弊社休業日を除く)
Mail:support@covia.net

書込番号:18071391

ナイスクチコミ!0


ok03さん
クチコミ投稿数:43件

2014/10/20 02:59(1年以上前)

参考にして下さい。

書込番号:18071400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー

登録日:2014年 8月 6日

FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング