『Mail Delivery Subsystem』のクチコミ掲示板

FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー

デュアルSIM仕様でBluetoothテザリング対応のSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FLEAZ F5 CP-F50aK 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Mail Delivery Subsystem』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリーを新規書き込みFLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Mail Delivery Subsystem

2017/01/15 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー

クチコミ投稿数:6774件 FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリーの満足度4 楽天ブログ 
機種不明

今日これが届き、早速母親のガラケー(FOMA)のsimを挿して設定をしました。simを認識したという表示が出たのに電波が出ないなど設定に苦戦しましたが、なんとか自動で認識し使えるようになりました。

その後メールをgmailにするためアプリ(gmailアプリが無かったので、CosmoSiaというアプリ)をインストールし、親戚にテストのメールを送りました。

すると、メールを送ったあと、「Mail Delivery Subsystem」という題名で英語のメールが届きました。英語なので内容はわかりませんが、これはメールを送ったという確認?だと思います。

とはいえ、いきなりこんなメールが来ても困ってしまいますね。これで変な請求など来なければ良いのですが...

書込番号:20571635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6774件 FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリーの満足度4 楽天ブログ 

2017/01/15 16:46(1年以上前)

追記

ググったら、これは送信エラーを知らせるメールのようで、Googleが送信しているようです。

確かに、親戚にメールを送った時題名を間違えて宛先に書いてしまいました。それが原因でしょう。びっくりしました...

書込番号:20571653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2017/01/15 17:05(1年以上前)

GmailはGoogle playからGmailアプリ入れて、それから送受信する事になると思います

書込番号:20571708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6774件 FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリーの満足度4 楽天ブログ 

2017/01/15 17:35(1年以上前)

>舞来餡銘さん

送ろうとしたのは妹なのですが、どうやら妹のタブレットの迷惑メール設定に引っ掛かってエラーが出るみたいです。

書込番号:20571812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー

登録日:2014年 8月 6日

FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング