『TV・PS3・レコーダーとの接続について』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

HTP-S767

  • センタースピーカーに高音域の感度を上げて歪みを低減させる銅キャップを採用した「ワイドバンドフルレンジユニット」を搭載した「5.1 chサラウンドシステム」。
  • 振動や音漏れを低減し、映画や音楽などに最適な「マナーモード1」と、低音成分そのものをカットし、ニュースやバラエティなどに最適な「マナーモード2」を装備。
  • 6.6cmコーン型ウーハーと2.6cmセミドームツイーターを組み合わせた2ウェイスピーカーシステムを、フロントトールボーイスピーカーに搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-S767のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S767の価格比較
  • HTP-S767のスペック・仕様
  • HTP-S767のレビュー
  • HTP-S767のクチコミ
  • HTP-S767の画像・動画
  • HTP-S767のピックアップリスト
  • HTP-S767のオークション

HTP-S767パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

  • HTP-S767の価格比較
  • HTP-S767のスペック・仕様
  • HTP-S767のレビュー
  • HTP-S767のクチコミ
  • HTP-S767の画像・動画
  • HTP-S767のピックアップリスト
  • HTP-S767のオークション

『TV・PS3・レコーダーとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S767」のクチコミ掲示板に
HTP-S767を新規書き込みHTP-S767をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

TV・PS3・レコーダーとの接続について

2015/01/08 17:01(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S767

クチコミ投稿数:4件

今回、購入にあたり接続法に不明点があったので教えていただきたく質問しております。
当方は、PS3、レコーダー使用時にのみホームシアターを使用したく考えております。
その場合は、TVとアンプの光ケーブルでの接続は不要でしょうか、必要でしょうか?
(TVはARC非対応確認済みです)

書込番号:18348977

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27374件Goodアンサー獲得:3133件

2015/01/08 17:18(1年以上前)

取説 27ページ
http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php

書込番号:18349012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/01/08 17:25(1年以上前)

テレビからの音声が必要なければ光ケーブルは必要ないということでよろしいでしょうか?

書込番号:18349022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/01/08 18:24(1年以上前)

テレビの音声をS767で再生しないなら光ケーブルは接続しなくても結構です。
ただしPS3とレコーダーをS767にHDMI接続する場合、S767からテレビへのHDMIケーブルは必要です。

書込番号:18349161

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/08 18:34(1年以上前)

こんにちは
>当方は、PS3、レコーダー使用時にのみホームシアターを使用したく考えております。
その場合は、TVとアンプの光ケーブルでの接続は不要でしょうか、必要でしょうか?
(TVはARC非対応確認済みです)

不要です。テレビの音をHTPーs767から出したいときは、必要です。

書込番号:18349195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2015/01/08 18:58(1年以上前)

みんなサンキュー!

書込番号:18349272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/01/08 19:10(1年以上前)

頭悪そーヽ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:18349305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/01/08 19:21(1年以上前)

サンキュー!

書込番号:18349350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S767」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S767
パイオニア

HTP-S767

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

HTP-S767をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング