『代理店リンク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:545MB/s 書込速度:490MB/s PX-256M6Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-256M6Proの価格比較
  • PX-256M6Proのスペック・仕様
  • PX-256M6Proのレビュー
  • PX-256M6Proのクチコミ
  • PX-256M6Proの画像・動画
  • PX-256M6Proのピックアップリスト
  • PX-256M6Proのオークション

PX-256M6ProPLEXTOR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月

  • PX-256M6Proの価格比較
  • PX-256M6Proのスペック・仕様
  • PX-256M6Proのレビュー
  • PX-256M6Proのクチコミ
  • PX-256M6Proの画像・動画
  • PX-256M6Proのピックアップリスト
  • PX-256M6Proのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PLEXTOR > PX-256M6Pro

『代理店リンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-256M6Pro」のクチコミ掲示板に
PX-256M6Proを新規書き込みPX-256M6Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

代理店リンク

2014/08/29 20:04(1年以上前)


SSD > PLEXTOR > PX-256M6Pro

クチコミ投稿数:23791件 PX-256M6ProのオーナーPX-256M6Proの満足度5 レビュー用画像庫 

現状価格.comのメーカーリンクはPLEXTORなので
代理店サイトの方が詳しく載っているのでURLは貼っておきます。
http://www.links.co.jp/item/px-256m6pro/
ユーティリティーというかPlexTurbo使用時のキャッシュの設定が小さい方が速いのが気になりました。

書込番号:17881343

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/08/29 21:34(1年以上前)

こんばんは
 
 キャッシュの設定??

 テストの容量は少ないほうが、アクセススピードも速くなると思いますよ。
 

書込番号:17881632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 PX-256M6ProのオーナーPX-256M6Proの満足度5 レビュー用画像庫 

2014/08/29 21:41(1年以上前)

あ!!w
そうですねCrystalDiskMarkのテストサイズですね(汗)画像もちゃんと見てれば勘違いしませんよね(;^□^)あはは…
PlexTurboのキャッシュなのかと勘違いしちゃった。

書込番号:17881654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/08/29 22:09(1年以上前)

だと思いました^^

 σ(^_^)もよく勘違いするので、きにしなーいw

書込番号:17881756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PLEXTOR > PX-256M6Pro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PX-256M6Pro
PLEXTOR

PX-256M6Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月

PX-256M6Proをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング