『3D CADの使用について』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/Quadro K2200 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x16 モニタ端子:DVIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/4GB NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]の価格比較
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のレビュー
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のオークション

NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月下旬

  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]の価格比較
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のレビュー
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]

『3D CADの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]を新規書き込みNVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

3D CADの使用について

2016/11/05 19:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]

スレ主 古里さん
クチコミ投稿数:39件

こんにちは。
3DCAD「SolidWorks」または「Auto CAD Inventor」の購入を考えています。
PCの仕様は下記です。
CPU:core i7-6700K
マザーボード:ASROCK H110M-HDV
メモリ:16GB
電源:400W
DVDドライブあり

この仕様でK2200は使用はどの程度まで可能なのか
推奨では電源450Wになっていたので確認します。

部品1点くらいなら問題ないと思いますが多数の部品を組み合わせたような
データになるとボードの温度が高くなって使用に耐えないとかあるのでしょうか?

現在のPCで推奨できるボードを教えていただきたくお願いします。

書込番号:20364501

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2016/11/05 19:51(1年以上前)

正しい構成と、電源の型番を記載してください。
それで判断できると思いますy

書込番号:20364538

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2016/11/05 20:02(1年以上前)

処理するデータが多すぎてコンピューターが熱暴走起こすなんて漫画みたいなことは、小さいケースに無理矢理入れたとか、掃除していないとか出なければ、実際には起きませんので。
普通の構成で組んであるのなら、そのまま性能分はきちんと動きます。

>現在のPCで推奨できるボードを教えていただきたくお願いします。
扱うデータ量に応じて性能を決めるべきですので。現状では、一番高いやつとしか言いようがないですが。
性能的にもっと高いQuadroが必要なら、電源を買い換えてでも積むべきでしょう。

書込番号:20364573

ナイスクチコミ!3


スレ主 古里さん
クチコミ投稿数:39件

2016/11/05 20:55(1年以上前)

早速、返信いただいてありがとうございます。

>パーシモン1wさん
大事なことが抜けていました。
電源の型番は玄人志向80PLUS(KRPW-L5-400W/80+)
他構成
SSD:480GB(SANDISK)
OS:WIN10(64bit)
ケース:ENARMAX(フロント、リアに12cmファンあり)
CPUクーラーは空冷PWMファン(MONOCHROME PRO)
こんな感じです。
マザーボードのintel HD530でもそこそこいけたりするんでしょうか?


>KAZU0002さん
熱暴走は滅多にないんですね。
推奨電源に満たないとだめなのかなって素人判断で考えがちです。(例えばK620にしないとだめだとか)

PCは買ったばかりなのでさらに電源交換とか、なんかパンドラの箱を開けてしまうような
雰囲気になってしまうので将来的に考えることにします。
現状の仕様で少ない投資ですませたいと思っています。

PC購入前は3DCADを使うなんて考えていなかったので・・・。


書込番号:20364740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2016/11/05 22:30(1年以上前)

補助電源も必要としないビデオカードですから、それほど消費電力は大きくは無いですy
世代的にはGTX750Tiで動く構成なら、可能だと思われます。

そういう意味では、その構成に+K2200で動作可能と考えられます。

>推奨では電源450Wになっていたので確認します。
大は小を兼ねる、と言いますからね。
電源の効率や質を考慮するとわかり難いので、その値をクリアできる電源なら概ね大丈夫だろうという基準です。

書込番号:20365081

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 古里さん
クチコミ投稿数:39件

2016/11/05 23:32(1年以上前)

>パーシモン1wさん
返信ありがとうございます。

K2200動作可能でよかったです。
あとはデータ容量に応じてSTEP UPを考えていきます。
その前に資金繰りですかね。
ありがとうございました。

書込番号:20365272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]
ELSA

NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月下旬

NVIDIA Quadro K2200 EQK2200-4GER [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング