『Z97ならこれが欲しいなと思うけれど』のクチコミ掲示板

2014年 8月14日 発売

MAXIMUS VII FORMULA

ゲーマー向け「R.O.G. シリーズ」のZ97マザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 MAXIMUS VII FORMULAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIMUS VII FORMULAの価格比較
  • MAXIMUS VII FORMULAのスペック・仕様
  • MAXIMUS VII FORMULAのレビュー
  • MAXIMUS VII FORMULAのクチコミ
  • MAXIMUS VII FORMULAの画像・動画
  • MAXIMUS VII FORMULAのピックアップリスト
  • MAXIMUS VII FORMULAのオークション

MAXIMUS VII FORMULAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月14日

  • MAXIMUS VII FORMULAの価格比較
  • MAXIMUS VII FORMULAのスペック・仕様
  • MAXIMUS VII FORMULAのレビュー
  • MAXIMUS VII FORMULAのクチコミ
  • MAXIMUS VII FORMULAの画像・動画
  • MAXIMUS VII FORMULAのピックアップリスト
  • MAXIMUS VII FORMULAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > MAXIMUS VII FORMULA

『Z97ならこれが欲しいなと思うけれど』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIMUS VII FORMULA」のクチコミ掲示板に
MAXIMUS VII FORMULAを新規書き込みMAXIMUS VII FORMULAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

Z97ならこれが欲しいなと思うけれど

2014/08/14 19:01(1年以上前)


マザーボード > ASUS > MAXIMUS VII FORMULA

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0814/81666

市場想定売価は税込46,500円前後・・・・・・アークで販売開始されているけど税込価格 46,418円・・・・・・手が出せんorz

書込番号:17834508

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 YOSHIKIsUnderground.jp 

2014/08/15 11:46(1年以上前)

ヨドバシでも5万1千円と結構なお値段ですね。
この製品が発表される前はY Formulaに使用と思ってたんですがね・・・

pcケースとグラボも一緒に買うつもりでしたがこの価格で15万超えになってしまいました・・・

むぅ・・・
予算が・・・

書込番号:17836656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件 MAXIMUS VII FORMULAの満足度5

2014/08/18 10:23(1年以上前)

・・・・・・(*ノω・*)テヘ

書込番号:17846606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 YOSHIKIsUnderground.jp 

2014/08/18 15:48(1年以上前)

早速買っていらっしゃるううううううwwwwwwww

書込番号:17847263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/08/18 17:45(1年以上前)

見た目がMAXIMUS VI FORMULAとほぼ同じで、買い替え意欲が出ないw
MAXIMUS Z EXTREMEはいくらになるんだろう・・・・・

書込番号:17847491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件 MAXIMUS VII FORMULAの満足度5

2014/08/18 18:01(1年以上前)

>見た目がMAXIMUS VI FORMULAとほぼ同じで、買い替え意欲が出ないw

チップセットもZ87とZ97じゃあ大して変わりませんしねぇ。
SABERTOOTH Z87のフロントのUSB3.0のピン、1本曲げちゃって1ポート使えなくなったので。
・・・・・・USB3.0の拡張カードの何倍の金を出してるんだよ、という(^_^;)

書込番号:17847535

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > MAXIMUS VII FORMULA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MAXIMUS VII FORMULA
ASUS

MAXIMUS VII FORMULA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月14日

MAXIMUS VII FORMULAをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング