『値段が新型より高い』のクチコミ掲示板

2014年 9月21日 発売

GRAND X やきたて KBX-A100

  • 「無塩食パン」と「大豆粉食パン」コースを搭載したIHホームベーカリー。
  • ハード系食パンからブリオッシュ風食パンまで35のメニューに対応。「米粉食パン」や「ごはん食パン」なども作ることが可能。
  • IHヒーターを採用することにより、薄皮でパリッと香ばしいパンを作ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ GRAND X やきたて KBX-A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRAND X やきたて KBX-A100の価格比較
  • GRAND X やきたて KBX-A100のスペック・仕様
  • GRAND X やきたて KBX-A100のレビュー
  • GRAND X やきたて KBX-A100のクチコミ
  • GRAND X やきたて KBX-A100の画像・動画
  • GRAND X やきたて KBX-A100のピックアップリスト
  • GRAND X やきたて KBX-A100のオークション

GRAND X やきたて KBX-A100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月21日

  • GRAND X やきたて KBX-A100の価格比較
  • GRAND X やきたて KBX-A100のスペック・仕様
  • GRAND X やきたて KBX-A100のレビュー
  • GRAND X やきたて KBX-A100のクチコミ
  • GRAND X やきたて KBX-A100の画像・動画
  • GRAND X やきたて KBX-A100のピックアップリスト
  • GRAND X やきたて KBX-A100のオークション


「GRAND X やきたて KBX-A100」のクチコミ掲示板に
GRAND X やきたて KBX-A100を新規書き込みGRAND X やきたて KBX-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

値段が新型より高い

2017/12/02 16:03(1年以上前)


ホームベーカリー > タイガー魔法瓶 > GRAND X やきたて KBX-A100

買おうと思っていたA100は値段が数か月前の倍以上になって、その後出たX100より高いです。どなたか何故だかお判りでしょうか?
X100はグルテンを使わずパンが焼けるそうで、そちらの方がいいでしょうか?パンを焼いたことがないので、グルテンフリーは何を意味するか分かりませんが、必要な添加物が一つ減るという事ならよさそうな感じがします。

書込番号:21400862

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/12/02 17:14(1年以上前)

>その後出たX100より高いです。どなたか何故だかお判りでしょうか?

別に旧型にプレミアムが付いている訳では無く生産完了に伴い流通在庫だけになって安いショップから完売になっていき高い値付けのショップが残ってしまうだけ。

加盟する通販店の価格を表示する仕組みの価格コムではほとんど全ての製品で起きている事。

書込番号:21401004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/12/02 21:13(1年以上前)

油ギル夫さん、早速の回答ありがとうございます。

なるほど、確かに残りの販売店少ないです。
これで安心して、新型を購入できます。聞いて良かったです。ありがとうございました。

書込番号:21401627

ナイスクチコミ!2


chikilinさん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/20 23:07(1年以上前)

グルテンは小麦粉の蛋白質でパンを膨らませるもととなるものです。
特殊な病気の人は食べられませんが、普通の人は問題ありません。ただ、変な健康法の1つとしてグルテンフリーがブームになっており、それに便乗したものと思われます。
新型は旧型と比べて大幅な変更はなく、少なくとも劣るところはなさそうですね。

書込番号:21447984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/01/06 18:17(1年以上前)

>chikilinさん
回答くれてたんですね。お返事しなくて失礼しました。実はまだHB買ってなく、またこちらに戻ってきました。
最近KBXでなくてKBYのA100にしようかと思ってました。グルテンは気にしなくて良いということで、やはりそれで行こうと思います。やっと決まって嬉しいです。ありがとうございます。

書込番号:22375999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > GRAND X やきたて KBX-A100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GRAND X やきたて KBX-A100
タイガー魔法瓶

GRAND X やきたて KBX-A100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月21日

GRAND X やきたて KBX-A100をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング