『Softbankのポケットワイファイにこの中継器使用できますか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月中旬 発売

AirStation WEX-733D

  • IEEE 802.11ac対応のWi-Fi(無線LAN)中継機。設置場所を選ばないコンセント直挿しタイプで、LAN端子を1ポート装備し、有線LAN機器の無線化も可能。
  • 5GHz(11ac/n/a)と2.4GHz(11n/g/b)のデュアルバンド対応。LEDインジケーターで電波強度を表示でき、最適な設置場所を探せる。
  • 他社製のWi-Fi(無線LAN)親機との組み合わせでも使え、WPS対応の親機との接続は、それぞれのWPSボタンを押すだけで完了。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP/AES 無線LAN中継機:○ AirStation WEX-733Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WEX-733Dの価格比較
  • AirStation WEX-733Dのスペック・仕様
  • AirStation WEX-733Dのレビュー
  • AirStation WEX-733Dのクチコミ
  • AirStation WEX-733Dの画像・動画
  • AirStation WEX-733Dのピックアップリスト
  • AirStation WEX-733Dのオークション

AirStation WEX-733Dバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

  • AirStation WEX-733Dの価格比較
  • AirStation WEX-733Dのスペック・仕様
  • AirStation WEX-733Dのレビュー
  • AirStation WEX-733Dのクチコミ
  • AirStation WEX-733Dの画像・動画
  • AirStation WEX-733Dのピックアップリスト
  • AirStation WEX-733Dのオークション

『Softbankのポケットワイファイにこの中継器使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WEX-733D」のクチコミ掲示板に
AirStation WEX-733Dを新規書き込みAirStation WEX-733Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > AirStation WEX-733D

スレ主 unyunyさん
クチコミ投稿数:9件

Softbankのポケットワイファイ(Pocket WiFi 601HW)にこの中継器使用できますか?
よろしくご教授お願い致します。

書込番号:22745803

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/06/19 14:56(1年以上前)

WiFiのSSID名を飛ばしているようですので、少なくともWEX-733Dで手動設定すれば中継は出来ると思いますが。

書込番号:22745822

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/06/19 15:03(1年以上前)

>unyunyAirStationさん

WEX-733Dは、
>他社製のWi-Fi(無線LAN)親機との組み合わせでも使え、WPS対応の親機との接続は、それぞれのWPSボタンを押すだけで完了。

ということですし、

softbankのポケットワイファイ(Pocket WiFi 601HW) にはWPS機能があります。

https://www.softbank.jp/support/faq/view/17145
>無線LAN端末と接続する場合は、「WPS」の「無線LAN端末と接続」から設定できます。アクセスポイントと接続する場合は、「WPS」の「アクセスポイントと接続」から設定できます。

このため、両機にWPS機能があるので、本機を中継器に使えます。


書込番号:22745838

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/06/19 18:03(1年以上前)

ソフトバンク 601HW/602HW - WPSを利用する方法を教えてください。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/17145
WPSで接続設定が可能。

書込番号:22746080

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件 AirStation WEX-733Dの満足度4

2019/06/19 18:24(1年以上前)

>Softbankのポケットワイファイ(Pocket WiFi 601HW)にこの中継器使用できますか?

WEX-733DにはWPS接続と手動接続の2種類があります。
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/15507.html?manual

まずは簡単なWPSの方を試してみて下さい。
うまく行かない場合は、手動接続して下さい。

当方ではバッファロー製の親機とのWPS接続がうまく行かず、手動接続しました。

書込番号:22746123

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WEX-733D
バッファロー

AirStation WEX-733D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

AirStation WEX-733Dをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング