『このテレビで4K映像が見たい!』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

REAL LCD-65LS1 [65インチ]

赤色レーザーとシアン色LEDを採用した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:DIAMOND Scan 240 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-65LS1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-65LS1 [65インチ] の後に発売された製品REAL LCD-65LS1 [65インチ]とREAL LCD-65LS3 [65インチ]を比較する

REAL LCD-65LS3 [65インチ]

REAL LCD-65LS3 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:DIAMOND Scan 240 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]の価格比較
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のレビュー
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のオークション

REAL LCD-65LS1 [65インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]の価格比較
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のレビュー
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のオークション

『このテレビで4K映像が見たい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-65LS1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-65LS1 [65インチ]を新規書き込みREAL LCD-65LS1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このテレビで4K映像が見たい!

2015/09/02 22:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-58LS1 [58インチ]

スレ主 EOS3.0さん
クチコミ投稿数:2件

折角いい4Kテレビを買ったのだから家でも4K映像を楽しみたい!しかし、家ではそれを楽しめずにいます…

スカパー4Kには興味がないのでそれ以外で現実的で簡単に4Kをこのテレビで楽しむ方法はありませんか?

4Kムービーなども子供が産まれるまでは買えません…

ソニーなどは無線LANでYouTubeにupされている4K並みの映像をそのまま映し出せるのでそっちにすればよかったかなぁと思ったこともあります。

とにかく4K映像を家で楽しみたいです!よろしくお願い申し上げます。

書込番号:19105662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/09/03 01:38(1年以上前)

ご自身の「視聴環境」についての情報が無いので、
「何を使えば出来るか」は答えられる人は居ないと思いますm(_ _)m


>4Kムービーなども子供が産まれるまでは買えません…
「レコーダー」等が有ったとしても、「4K」に対応していなければ無理ですが、「有無」の情報も無いので..._| ̄|○


>ソニーなどは無線LANでYouTubeにupされている4K並みの映像をそのまま映し出せるので
>そっちにすればよかったかなぁと思ったこともあります。
???
「ルーターなどが別の部屋などに有り、ケーブルで繋げるのは難しい」って事ですか?

別に「有線LAN端子」しか無くても、「イーサネットコンバータ」等が有れば、「無線LAN」に出来ますが...
 <http://kakaku.com/specsearch/0066/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Type=6&
  などですが、
  http://kakaku.com/specsearch/0063/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&LAN_Port=2&
  この辺の中にも「コンバータ」や「中継器」などが有るので使用できます。

ウチは「エアコンダクト」から、LANケーブルを外に出して、「2階−1階」を有線で繋いでいます。
 <そこに「AP(AtermWR8750N)」を置いていて、テレビとは「コンバータ(WLI-TX4-AG300N)」を介して繋いでいます。
  http://kakaku.com/item/K0000330795/
  http://kakaku.com/item/00774010956/


ただ、「無線LAN」は、
「この製品を買えば大丈夫」
という組み合わせは有りません。
ユーザーそれぞれの環境が大いに影響するため、「やってみないと判らない」となりますので、
「出来るだけ有線LANを這わせ、どうしてもケーブルで繋げられない部分だけ無線LANにする」
などの努力が必要になりますm(_ _)m
 <「無線LAN」は「同じ部屋」か、「見通せるLDK」などでの利用が理想です(^_^;

書込番号:19106094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:22件

2015/09/03 20:11(1年以上前)

スカパー4kの映像と比較するとやや落ちますが、Netflixが一番お手軽ですね

書込番号:19107902

ナイスクチコミ!2


スレ主 EOS3.0さん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/03 22:01(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
情報不足で申し訳ございません(*_*)
ブルーレイレコーダーもまだ買ってません。
周りにあるのはPS3のみで録画はテレビ内蔵
のハードディスクです。

近くまで有線を持ってくることは可能ですが、
ネットに繋げたら4K映像を見る方法がわかりますか?


>宝くじ当てたいさん
ありがとうございます。
Netflixにある4Kコースを契約するということでしょうか。
今のテレビにはリモコンにそれ専用ボタンがあるようですが、LS1にはなくてブルーレイを繋げて…ということでしょうか。
機会に疎くて申し訳ないのですが、有線で繋げてこのテレビでもアプリをダウンロードすることは可能なのでしょうか。

書込番号:19108379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/09/03 23:19(1年以上前)

>近くまで有線を持ってくることは可能ですが、ネットに繋げたら4K映像を見る方法がわかりますか?
まず、「LCD-58LS1」単体で「4Kソース」を受信する機能が無いので、
「4Kを受信出来る機器」が別途必要です。

その上で「4Kのソース」を使って、
「4Kのソース」−(ネットワーク等)→「4Kを受信出来る機器」−(HDMI)→「LCD-58LS1」
となります。


とりあえず、
http://blog.goo.ne.jp/imssr_media_2015/e/e997e2630f848c8e2b3606e9339aaaa4
http://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/20140619_653776.html
 <コレが判れば「PC」−(HDMI)→「LCD-58LS1」で接続して「YouTube」から「4K動画」を見られます。
この辺を読んでみては?
 <ググれば他にもたくさん情報が見つかりますm(_ _)m

書込番号:19108664

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:2件 REAL LCD-58LS1 [58インチ]のオーナーREAL LCD-58LS1 [58インチ]の満足度4

2015/11/06 13:26(1年以上前)

>EOS3.0さん
解決済みで、かつ時間もたっていますが。
Amazon Fire TVはどうでしょうか?
今のところ、ディスプレイアダプターで、値段が手頃且つ4K出力対応はこれだけですね。

自分のすれ「三菱REAL LS1で色々やってみる。」にあげました。

書込番号:19292765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-58LS1 [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外からのリモート予約 0 2018/01/19 19:10:16
展示品を購入しました!! 2 2016/12/26 12:22:10
赤色の調整 9 2016/11/13 10:23:04
製造年月日 7 2016/04/28 8:13:29
違いは? 4 2016/03/09 23:01:12
新製品の発売は? 15 2016/06/26 12:09:38
このテレビで4K映像が見たい! 5 2015/11/06 13:26:37
ダイヤトーンサラウンドはAACデコードしかできない? 2 2015/07/21 14:49:14
更新ソフトのバグ? 6 2015/04/09 11:36:12
故障? 8 2015/03/29 21:08:16

「三菱電機 > REAL LCD-58LS1 [58インチ]」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-65LS1 [65インチ]
三菱電機

REAL LCD-65LS1 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

REAL LCD-65LS1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング