『新製品の発売は?』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

REAL LCD-65LS1 [65インチ]

赤色レーザーとシアン色LEDを採用した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:DIAMOND Scan 240 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-65LS1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-65LS1 [65インチ] の後に発売された製品REAL LCD-65LS1 [65インチ]とREAL LCD-65LS3 [65インチ]を比較する

REAL LCD-65LS3 [65インチ]

REAL LCD-65LS3 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:DIAMOND Scan 240 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]の価格比較
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のレビュー
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のオークション

REAL LCD-65LS1 [65インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]の価格比較
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のレビュー
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のオークション

『新製品の発売は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-65LS1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-65LS1 [65インチ]を新規書き込みREAL LCD-65LS1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

標準

新製品の発売は?

2016/02/04 12:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-58LS1 [58インチ]

スレ主 242640さん
クチコミ投稿数:100件

音質が良いとのことで購入検討しています。
発売から間もなく2年ですが、新製品は出ますかね?

書込番号:19555214

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/02/04 15:08(1年以上前)

オリンピックイヤーだから可能性がなくもないが。
これはこれで完成されてるから、次は8Kまでないかもしれない

書込番号:19555670

ナイスクチコミ!1


スレ主 242640さん
クチコミ投稿数:100件

2016/02/04 18:52(1年以上前)

ありがとうございます。
新製品が出ない可能性があれば購入を検討します。

書込番号:19556220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/05 01:28(1年以上前)

リオデジャネイロオリンピックの開幕が2016年8月5日ですね。
梅雨の頃にはそれを前にいろいろなスポーツ番組がありそうです。
春ごろに何か新しいのが出るカモ。

書込番号:19557774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2016/02/05 14:49(1年以上前)

結構、楽観視していますね。
そもそも、この分野儲かっているのでしょうか?
意外とドライに撤退しそうな気がします。
個人的にはオートターンの4Kの発表に期待していますが。

書込番号:19558966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/02/05 22:53(1年以上前)

鉄腕dashの提供は三菱電機ですね、良くCM出来る金あるなぁー

書込番号:19560218

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/05 23:06(1年以上前)

REAL LCD-X58PR1 [58インチ]
発売日:2014年10月31日

時期的に見てオリンピックに合わせてるようにも思えます。

三菱電機は毎年「下水道展」に出展しているので、あの下水道のような海を何とかして貰いたいものです。

書込番号:19560263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/02/23 21:57(1年以上前)

今度のモデルはHDR搭載みたいですね。あとネット強化。それほど大きく変わらないなら現行モデルの方がいいかも。ちなみにヤマダ電機で税別3980000円でした。

書込番号:19622697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/03/08 00:48(1年以上前)

5月に新商品がでます。詳細はまだわかりません。因みに私の知ってるヤマダ電機では300000+税までしますよ。

書込番号:19669891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:534件

2016/03/08 18:08(1年以上前)

後継機はどうなのか。
さすがに3色レーザーはまだでしょうけど。
次に欲しいテレビは、国内メーカー有機ELと三菱3色レーザー。
まだ先ですね。

書込番号:19671675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:24件

2016/03/08 20:56(1年以上前)

3色レーザーはコストが高いので、まずは放送用や業務用モニターに採用するか検討してるみたいです。
いつかは家庭用にも採用されればいいですね。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20151006_724422.html

書込番号:19672246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/06/07 21:53(1年以上前)

6月下旬にHDR対応モデルの
新製品が発売予定らしいです。

LCD-65LS3
LCD-58LS3

書込番号:19937913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:534件

2016/06/08 13:57(1年以上前)

トヨまささん

情報ありがとうございます。
65型は在庫僅少になっているし、今月は光BOXプレゼントを始めたので、今度のテレビは4Kメディアに完全対応するでしょうね。

書込番号:19939473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:24件

2016/06/14 14:58(1年以上前)

LS3の詳細発表されましたね。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/ls3/

書込番号:19956157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:534件

2016/06/14 18:35(1年以上前)

DIAfanさん

情報、ありがとうございます。
65だけの様ですね。
58もラインナップして欲しいです。

書込番号:19956611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kankan_hさん
クチコミ投稿数:1件

2016/06/26 12:09(1年以上前)

三菱電機のPDF版取扱説明書には、LCD-58LS3の記載がありますね。
遅れて発表があるのでしょうか。
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/D_MENT_DOC/58_65ls3_ib-lcd.pdf

書込番号:19987190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-58LS1 [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外からのリモート予約 0 2018/01/19 19:10:16
展示品を購入しました!! 2 2016/12/26 12:22:10
赤色の調整 9 2016/11/13 10:23:04
製造年月日 7 2016/04/28 8:13:29
違いは? 4 2016/03/09 23:01:12
新製品の発売は? 15 2016/06/26 12:09:38
このテレビで4K映像が見たい! 5 2015/11/06 13:26:37
ダイヤトーンサラウンドはAACデコードしかできない? 2 2015/07/21 14:49:14
更新ソフトのバグ? 6 2015/04/09 11:36:12
故障? 8 2015/03/29 21:08:16

「三菱電機 > REAL LCD-58LS1 [58インチ]」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-65LS1 [65インチ]
三菱電機

REAL LCD-65LS1 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

REAL LCD-65LS1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング