『購入しました!』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

REAL LCD-58LS1 [58インチ]

赤色レーザーとシアン色LEDを採用した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:DIAMOND Scan 240 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-58LS1 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-58LS1 [58インチ] の後に発売された製品REAL LCD-58LS1 [58インチ]とREAL LCD-58LS3 [58インチ]を比較する

REAL LCD-58LS3 [58インチ]

REAL LCD-58LS3 [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月 9日

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:DIAMOND Scan 240 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]の価格比較
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のレビュー
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のオークション

REAL LCD-58LS1 [58インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]の価格比較
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のレビュー
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-58LS1 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-58LS1 [58インチ]を新規書き込みREAL LCD-58LS1 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました!

2015/01/03 02:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-58LS1 [58インチ]

クチコミ投稿数:20件 REAL LCD-58LS1 [58インチ]のオーナーREAL LCD-58LS1 [58インチ]の満足度4

12月中旬、ボーナス商戦期に都内ヨドバシカメラにて購入しました。

10月からソニー KD−55X9200Bをターゲットに商談し、本機が10月末に発売するとの事でカタログをもらい、ネットで情報収集しこちらへ気持ちが変わるが価格差で悩んでました。

売価が発売後2週間で約7万円下落したのを見て「年末商戦ではもっと下がり、ソニーとの価格差が縮まる」と予想して、ビック有楽町・ヨドバシアキバ等で探りの商談して様子を見てました。

12月中旬、ヨドバシドットコムにてアキバ店のみ42万後半で販売してるのを見たので、地元のヨドバシにて炊飯器を買ったついでに、以前商談をした店員と商談を始める。

「アキバ店では今42万後半で販売してるが、以前商談した店員が居るのでここから3〜4万位はやってくれるはずだから、無理なら今からアキバへ行って購入するけどどうする?」とボールを投げる。
ちなみに当日の売価は48万前半でした。

一回目の回答
「三菱のフェアの景品全部、取り敢えず持って行って下さい。(Bluetooth万歩計・お米・アルミホイル等)これで42万でどうでしょうか?」


「同じなら今からアキバへ飛ぶよ。商談すると大体売価から4万はやってくれてたから、38万位で買えるだろうから交通費と時間掛けても向こうに行くよ」

二回目の回答
「398,000円でどうでしょうか?」


「先日来たときに今週末フェア在るの分かっちゃったんだよね。今日フェアなんでしょ?だから今日に照準を絞って来たのよ、頑張ってよ!このテレビ3D対応だったよね?メガネ無いと3Dみられないし…」

三回目の回答
「それでは3Dメガネ2個サービスします。これでお願いします。もう原価割れですが、今日はトータルでプラスになればいいのでお客さんにはマイナスでもいっちゃいます!」


「いつも消耗品でも地元のヤマダじゃなくてわざわざおたくのヨドバシ使ってるんだからもう一声ちょうだい!今日炊飯器も買ってるし(スマイルで)」

そして最終回答
「もう限界超えてますが、今日はフェアなのでメーカーに泣いてもらって392,000円+ポイント10%+先程のサービス品(約3万円分)付でお願いします。」

自分としては、ビック有楽町でメーカーの販売員から聞いた瞬間最安値の、ポイント抜き実質36万円を下回ってたのでここらで決め時と思い、商談成立としました。

ここまでの商談に約3時間を費やしましたが、実質時給1万円以上の値引きが出来て、良い買い物が出来たのではと思ってます。

現在は売価も結構下がってきて、逆に値引き幅が渋くなってると思われますので、実質新年特価と同じくらいで買えたと思ってます。


最後に

書き込み時期を遅らせたのと購入店名を明かしてないのは、頑張ってくれた店員さんに「価格.comに書き込まないで下さい」と言われたのでその辺はお察し下さい。

書込番号:18330967

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/03 02:25(1年以上前)

発色の良さそうなテレビですね!

書込番号:18330984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/01/03 08:48(1年以上前)

レーザーREAL購入おめでとうございます。
何度か読んで10分ようやく購入店が分かりました(^_^;)
うちはろくに見ていませんが、音と絵は一級品です。
この機種に絞られた拘りが感じられます。
京都三菱のディスプレー技術は他より1年先にいっていることがあり、もし同じ事を他社がやるなら35万が本当に50万弱になるのがいいところです。
ですが、最近の自分は画質や音質より部屋環境の関係で機能優先であります。
定価45万円はするフルハイビジョン液晶37MRHは24万円で買えました。
この頃の例えばSONYや他社の同じ液晶プラズマのサイズなば、間引きハイビジョン、i.LINKなしHDMIなしで30万はします。ちょっとしたおまけみたいな感じで夜光リモコンも良かったですね。
プラズマみたいに重いですが、tvkが開局した2004年東芝でも初地上デジタルチューナー内蔵のRD-Z1が出たころので、2005年に仕入れました。
テレ玉の試験電波を見ながらi.LINKテストしたのが懐かしい。まだ実家で綺麗に写っていますよ。
そのレーザーテレビも技術的には5年、後退を気にしなければ10年まで行けるでしょう。

書込番号:18331285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/04 12:49(1年以上前)

何故、そこまで苦労して実店舗で買われるのですか?

価格コムに載っている店なら、最初からほぼその価格で購入でき、

設置もしてくれるところが多いのに。

あと、旧テレビは買取業者に買い取ってもらいました。

まさか、リサイクル処分に出されてないでしょうね。

機種や年代によりますが±5万円以上の損得がありますよ。

書込番号:18335187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:534件

2015/01/04 12:59(1年以上前)

プロジェクターも憧れましたが、現実には直視型。
家を建て替えるまでに、この機種か後継機種があります様に!

書込番号:18335218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/01/04 22:49(1年以上前)

うちは安ければ基本何処でもいいレベルなので気にしないけど、買い替えが頻繁でない方や、何かあったらまずい…など、マニア気質がない方の場合、実店舗を優先させるケースはあるかと思います。またヨドバシでポイント貯めて買ってください。

書込番号:18337191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-58LS1 [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外からのリモート予約 0 2018/01/19 19:10:16
展示品を購入しました!! 2 2016/12/26 12:22:10
赤色の調整 9 2016/11/13 10:23:04
製造年月日 7 2016/04/28 8:13:29
違いは? 4 2016/03/09 23:01:12
新製品の発売は? 15 2016/06/26 12:09:38
このテレビで4K映像が見たい! 5 2015/11/06 13:26:37
ダイヤトーンサラウンドはAACデコードしかできない? 2 2015/07/21 14:49:14
更新ソフトのバグ? 6 2015/04/09 11:36:12
故障? 8 2015/03/29 21:08:16

「三菱電機 > REAL LCD-58LS1 [58インチ]」のクチコミを見る(全 241件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-58LS1 [58インチ]
三菱電機

REAL LCD-58LS1 [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

REAL LCD-58LS1 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング