『ブラックインテリアセレクション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ブラックインテリアセレクション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX S4 2021年モデル 772件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4 2014年モデル 2109件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4(モデル指定なし) 1744件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX S4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX S4を新規書き込みWRX S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラックインテリアセレクション

2024/01/25 22:21(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4

スレ主 fdtype6さん
クチコミ投稿数:27件

S4 #倍率高そうです。申し込みましたが当たる気もしません。内装のボルドーイヤなので
レヴォーグに採用のブラックインテリアセレクション S4でも出たら良いとうのですが

書込番号:25597658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
8nigdUさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/29 11:26(1年以上前)

昨日午前中に営業マンに聞いたら
倍率3〜4倍ぐらいになりそう、とのことでした。

書込番号:25602027

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/29 16:18(1年以上前)

自分も申し込みしました。
3〜4倍ならワンチャンありそうですね!

書込番号:25602285 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


蒼士郎さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/01 18:29(1年以上前)

残念ながら落選してしまいました。ファイナルエディションから連続しての落選なので縁がないのだなぁと思います。当分sport♯は無いかと思いますし、5、6年後の次期モデルでも時代錯誤の500台という数の拘りには付き合いきれないので、e型の最上位グレードで黒内装、黒ホイールの特別仕様車を出してくれるだけでもと思います。オートサロンで見たオフショアブルーはS4にもあっていたので、セラミックホワイトのようにレギュラーカラーになると良いですね。

書込番号:25606239

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/01 21:58(1年以上前)

自分もスポーツ#落選しました。まあ、当たればラッキー程度でしたが。
#ならオフショアブルーの一択でしたが、S4購入するならセラミックホワイトかマグネタイトグレーか、また悩みどころ。

書込番号:25606483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


8nigdUさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/02 11:57(1年以上前)

同じく落選です...

書込番号:25606924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/29 17:29(1年以上前)

繰り上げで当選しました。完全に諦めていたのでびっくり!
もしかしたら他の方にも繰り上げきてるのでしょうか??購入方向で検討してます。

書込番号:25642022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スバルって 22 2024/09/17 19:17:41
S210発売⁉️ どう思いますか? 7 2024/06/29 19:58:44
MT仕様はでないんでしょうか。 9 2025/06/06 13:28:36
ライドシェアの車にあったような 8 2024/04/10 23:19:34
ブラックインテリアセレクション 6 2024/02/29 17:29:17
お別れの支度 8 2023/12/18 21:32:27
新車の妄想 6 2023/10/12 18:48:17
D型情報 14 2024/10/20 18:12:39
質問 クルーズコントロール加速レベル設定可否 5 2022/11/12 8:42:38
新型S4のビビリ音カタカタ音 6 2022/11/04 7:40:31

「スバル > WRX S4」のクチコミを見る(全 1744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX S4
スバル

WRX S4

新車価格:447〜530万円

中古車価格:99〜648万円

WRX S4をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/435物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング