『タイヤサイズについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX S4 2014年モデル

『タイヤサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX S4 2014年モデル絞り込みを解除する


「WRX S4 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX S4 2014年モデルを新規書き込みWRX S4 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤサイズについて

2023/03/05 11:42(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4 2014年モデル

スレ主 kei1108さん
クチコミ投稿数:4件

現在19インチ 255 35 のタイヤを履いてます。
19インチ 245 50 のタイヤが履けるのか教えていただきたく思います。宜しくお願い致します。

書込番号:25168946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51366件Goodアンサー獲得:15394件 WRX S4 2014年モデルのオーナーWRX S4 2014年モデルの満足度5 鳥撮 

2023/03/05 11:57(1年以上前)

kei1108さん

両サイズの外径は下記の通りです。

・255/35R19:外径661mm程度

・245/50R19:外径728mm程度

上記のように外径が67mmm程度(約10%)も大きくなります。

これだけ大きくなると流石に接触も無く装着する事は厳しいでしょう。

速度計も遅く表示されてアイサイトが正常に作動しなくなる事も予想されますし、止めておいた方が良いです。

書込番号:25168974

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9905件Goodアンサー獲得:1390件

2023/03/05 12:04(1年以上前)

>kei1108さん

WRX S4 2014年モデルのタイヤサイズですが、
ベースタイヤは225/45R18(外径 660mm) です。
これを基準にすると、660oに一番近い245の19インチタイヤは245/35R19(外径655mm)で、245/50R19(外径728mm)で、速度がかなりオーバーします。
また、車高も35o上がりますので、やめたほうが良いです。
https://kakaku.com/item/K0000686318/tire/?model=K0000686319#tab
https://greeco-channel.com/car/tire/225-45r18/
https://greeco-channel.com/car/tire/225-45r18_r19/

書込番号:25168988

ナイスクチコミ!2


スレ主 kei1108さん
クチコミ投稿数:4件

2023/03/05 12:04(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさんへ

ありがとうございます。
詳しいサイズも教えていただき、
とても参考になりました。

書込番号:25168989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei1108さん
クチコミ投稿数:4件

2023/03/08 06:10(1年以上前)

>funaさんさんへ

ご丁寧な説明、ありがとうございました。
今と同じタイヤを購入します。

書込番号:25172893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レヴォーグかs4 19 2025/08/16 14:35:35
ボディダンパー 7 2023/03/22 22:17:20
タイヤサイズについて 4 2023/03/08 6:10:59
エアコン不具合で、、、 12 2022/09/17 14:56:41
足廻りりトランポリン 3 2022/09/04 8:35:53
納期情報 16 2022/07/01 20:39:29
車が左に曲がる原因 33 2021/11/10 7:56:45
タイヤサイズによるフェンダー爪折りについて 4 2021/10/14 8:32:50
STI フレキシブルパーツ 2 2021/08/02 23:50:59
タイヤ交換しました。 0 2021/07/17 18:54:34

「スバル > WRX S4 2014年モデル」のクチコミを見る(全 2109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX S4 2014年モデル
スバル

WRX S4 2014年モデル

新車価格:334〜529万円

中古車価格:99〜508万円

WRX S4 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/435物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング