『SUBARU NBR CHALLENGE 2019』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX STI 2014年モデル

『SUBARU NBR CHALLENGE 2019』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX STI 2014年モデル絞り込みを解除する


「WRX STI 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX STI 2014年モデルを新規書き込みWRX STI 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

SUBARU NBR CHALLENGE 2019

2019/06/22 07:33(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI 2014年モデル

スレ主 toochinさん
クチコミ投稿数:192件


SUBARU NBR CHALLENGE

ライブ配信もあるみたいです

https://www.subaru-msm.com/2019/nbr/

https://www.subaru-msm.com/2019/nbr/report/




書込番号:22751274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 toochinさん
クチコミ投稿数:192件

2019/06/23 04:27(1年以上前)


ニュルブルクリンク24時間耐久レース

5時間経過時点

書込番号:22753466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 toochinさん
クチコミ投稿数:192件

2019/06/23 09:52(1年以上前)


10時間経過時点



書込番号:22753763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 toochinさん
クチコミ投稿数:192件

2019/06/23 13:21(1年以上前)


14時間経過時点

ヴァンダム選手がベストラップを更新、9分3秒998。
SP3Tクラストップ キープ。




書込番号:22754207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 toochinさん
クチコミ投稿数:192件

2019/06/23 19:33(1年以上前)


残り3時間!!!

クラストップキープ


書込番号:22754976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2019/06/23 23:08(1年以上前)

クラス優勝しましたね。
総合19位!

書込番号:22755510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 toochinさん
クチコミ投稿数:192件

2019/06/24 04:28(1年以上前)

SP3Tクラス優勝

総周回数145周、総合19位

総周回数は、SUBARU/STIが2008年にニュルブルクリンク24時間レースに初出場して以来、最長距離。

チームの皆さん お疲れさまでした。

EJ20は最後になるのかな
感慨深いですね



書込番号:22755770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 toochinさん
クチコミ投稿数:192件

2019/06/24 19:44(1年以上前)

auto sports web


KONDO Racing 45号車ニッサンGT-RニスモGT3
総合10位/SP9クラス9位
こちらは初挑戦でしたが結果出しましたね。

https://www.as-web.jp/supergt/495009?all

日本車の活躍は素直にうれしいですね。
もっと増えるといいのですが

書込番号:22757043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

WRX STI 2014年モデル
スバル

WRX STI 2014年モデル

新車価格:379〜710万円

中古車価格:99〜1202万円

WRX STI 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTIの中古車 (全2モデル/536物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング