『楽天カーオークションで売却』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『楽天カーオークションで売却』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ポロ 2009年モデル絞り込みを解除する


「ポロ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ポロ 2009年モデルを新規書き込みポロ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天カーオークションで売却

2020/10/14 11:52(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ 2009年モデル

スレ主 Torrance1さん
クチコミ投稿数:100件 ポロ 2009年モデルの満足度5

2014年式ハイライン 63000キロを楽天カーオークションで36万円で売却。
VWはリセールバリュー低いですね。
買取業者よりも高値で売却出来たと思うますが。

書込番号:23725238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2020/10/14 12:17(1年以上前)

先日ゴルフ7GTIを売りましたけど10.7万キロで98万円でした。本体が369万円で6年8ヶ月乗って残価26%程度だから悪くない印象です。グレードによって人気は変化すると思います。

一括見積りサイトへ申し込んだので労力はそれなりに要しましたけどその日に決めたのでそれ以降は一切電話もありません。

買取業者は60〜98万円と幅がありましたけど8社中3社は90万オーバーでした。因みにトヨタディーラーでは66万円でした。全て同じ日。10万キロでも諦めない事をお勧めします。

書込番号:23725276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件 ポロ 2009年モデルのオーナーポロ 2009年モデルの満足度5

2020/10/14 13:05(1年以上前)

>正卍さん

ディーラーでGTIとRは残価率が高いと聞きました

そしてボディカラーはホワイトが一番だと

書込番号:23725367

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3166件Goodアンサー獲得:286件

2020/10/14 15:01(1年以上前)

VWばかりでなく、
輸入車のコンパクトカーに、リセールを期待してはいけないと思います。(過去3台の経験談)
しかも6R型のポロは、ガラスのミッションだし…。

DやEセグメントのドイツ車だって、値落ちはかなりのもんです。
リセールを期待して買うなら、トヨタのランクルかアルファード、ハイエースなんかが良いかな。

書込番号:23725530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/17 08:05(1年以上前)

ディーゼル不正と
あの忌まわしき乾式7速DSG搭載の不具合製品

値段がつくだけでも.....^^;

ここんとこAクラスはすっごい見かけるけど
ゴルフやポロは見かけなくなったなぁ〜

書込番号:23853501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ポロ 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ポロ 2009年モデル
フォルクスワーゲン

ポロ 2009年モデル

新車価格:199〜337万円

中古車価格:19〜175万円

ポロ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポロの中古車 (全3モデル/613物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング