『来年6月以降の70のプレミア性は?!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル

『来年6月以降の70のプレミア性は?!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー70 2014年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー70 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー70 2014年モデルを新規書き込みランドクルーザー70 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

来年6月以降の70のプレミア性は?!

2014/11/03 22:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル

スレ主 controlandさん
クチコミ投稿数:86件

いよいよ、納車の方も6月枠になったりし、受注打ちきりになるかなって思ってるのですが、なかなかディーラーからは正式に打ちきりの連絡はありません。
まだまだ、生産受付中なら、世に出る再販70はの台数は増えていきますので、将来的にも、中古車のタマ数はそこそこ増える?!(通常の車種よか少ないでしょうが)かなって気がします。

限定って事で、後のリセールも考慮(期待)して購入されてる方もおられると思いますが、みなさん来年の6月以降の70の中古車市場はどうなると思われますか?宜しくお願いいたします。
(先の事は予測できないし、購入もしてないのにリセールの話はするな的な意見はご勘弁ください。笑)

書込番号:18127876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/04 21:40(1年以上前)

プレミアを期待して購入した訳ではないのでアレですが
既に何県か販売中止の県があるようです。

プレミア性? 気になりますか?

80から70になりますが、所詮はランクルです。
使用目的に応じていれば、満足ですよ私は・・

書込番号:18131114

ナイスクチコミ!1


TAD_GMさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/05 05:16(1年以上前)

年明けから月産1700台になるそうですね。となると合計最大12000台ぐらいでしょうか。
個人的にはリセールよりも増産によって納車が早くなると、いろいろ予定が狂ってしまうのであまり嬉しくありませんが。

書込番号:18132271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAD_GMさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/05 06:12(1年以上前)

ネタ元(日経)を読み返すと年明けからではなく、1月のみ1700台のようです。
それ以降は柔軟に対応するのかも知れませんね。

書込番号:18132318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 controlandさん
クチコミ投稿数:86件

2014/11/05 12:33(1年以上前)

あじゃぱぁ サン
書き込みありがとうございます。車自体がプレミアムな装備とか装飾とかそういった意味ではなく、存在自体のプレミア性といいますか、、、。
まあ、そんなの関係ない車かもしれませんが、そのプレミア性があるからリセールが良いのではないのかと思っております。
中古車で、20年も前のランクル70が20万、30万で売っていないのは、特別な車だと、認識されている人がいるからではないでしょうか。

今回は、どうですかね。当然リセールは気になりますが、基本設計が古かろうが、装備が最低限であろうが、確かに一生物の車にできる価値はあるとおもいます。

書込番号:18133118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 controlandさん
クチコミ投稿数:86件

2014/11/05 12:36(1年以上前)

書き込みありがとうございます!
かなり、増産できるのですね!30周年記念モデルなんで、限定何台って区切りでも良かったかもしれませんね。

書込番号:18133128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 controlandさん
クチコミ投稿数:86件

2015/06/13 09:52(1年以上前)

ランクル70の期間限定生産も、もうすぐ終わりですね。
ディーラーの営業マンには昨年にオーダー打ち切りの話をもちかけられ、かなり急かされた挙げ句、購入は見送ったのですが、結局この時期まで70オーダー打ち切りの話は無かったですが、、、(この時に購入しなくて良かったです。)

このあと、中古車の販売価格が跳ね上がる気配もなさそう?!ですが、10年くらい経てば、30周年記念のランクル70の中古車が300万円で売られているのを期待したいですね。
ランクル70の購入は諦めましたが、やっぱり、ランクルシリーズはリセールバリューが凄く良いですね!って感心したいと、いちランクルファンとしては思っております。

書込番号:18866367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー70 2014年モデル
トヨタ

ランドクルーザー70 2014年モデル

新車価格:350〜360万円

中古車価格:384〜717万円

ランドクルーザー70 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー70の中古車 (全3モデル/487物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング