霧ヶ峰 MSZ-ZW565S-W [ウェーブホワイト]三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬
エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW565S-W [ウェーブホワイト]
ヤマダ電機にて昨日購入しました。
本体+取り付け工事費 +取り外し費用 + リサイクル料 +消費税 全て込みで20万5000円+ポイント2%でした。
ケーズデンキでも同じ金額になりましたがポイントの分のお得さと長期保証もあったので ヤマダ電機にて購入しました。
店頭表示価格は税抜きで298000円でした。
ちなみに同じ条件で
ビックカメラは23万
エディオンはオリジナル商品で型番は違いますが20万でした。オリジナル商品は三菱やPanasonicなどメーカーの前モデルをオリジナルにしたものを2015年産として販売するとのことでオリジナルで塩害仕様や無線LANなどもついてましたが型落ちがなんとなく嫌でやめました。
PanasonicのXシリーズも同じ20万でしたが やはり前モデルなのでメーカーの最新であのスタイリッシュなものではなく前モデルが2015年として売ってたので 私的には嫌でやめました。
ヤマダ電機では
PanasonicのXシリーズのスタイリッシュなカッコ良さに最後まで凄く迷いました。
金額は全て込みで20万+ポイント2%でした。
しかし12年使用してきたのが霧ヶ峰だった事や 店員さんが 機能的にはどちらもあまり変わらないけど 霧ヶ峰のセンサーは他社とは全然違いますよと言われ 霧ヶ峰に失敗はないですよ、と 、 まぁ、本当かどうかは わかりませんが その言葉で霧ヶ峰Zシリーズにしました。
どちらにしても全部込みの20万5000円+2%ポイントは まぁまぁお買得だったと思います。
書込番号:18841130 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
それはお買い得ですね!!羨ましい〜。
長期保証はポイントで支払ったのですか?それとも長期保証も込みでその価格でしょうか。
よろしければ教えてください!
書込番号:18846230 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうか、ヤマダ電機は無料の保証がありましたね!よく確認もせず書き込んですみません。
教えていただきありがとうございました!
書込番号:18846802 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
かなりうらやましいです
新宿ヤマダ電機とビックカメラによりましたが、ヤマダは税別235000円、ビックは税込233000円でスレ主さんには遠くおよびませんでした。。まだビックは頑張ってくれそうでしたが。。
やはり三菱エアコンは静岡がお膝元で安いのですかね。
差し支えなければ静岡のどのエリアで購入されたかおしけてもらえませんか
東部なら東京から買いにいきたいです
書込番号:18870892 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すすすのさん
残念ながら西部地方のヤマダ電機なんです。
リサイクル料も全部込みだったので 本当に安く買えて嬉しいです。
設置も終わり 以前使用していた10年前の霧ヶ峰とは違って 良さを実感してます。
夏も楽しみになります(笑)
書込番号:18873649 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます
やはり西部ですか・・。
しばらく様子を見ながら西部まで遠征するか検討します。
どうもありがとうございました。
書込番号:18873700
1点
処分するエアコンがないので、リサイクル料と取り外し費用がわかれば教えて頂けますか?
書込番号:19010295 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW565S-W [ウェーブホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/08/03 21:28:36 | |
| 8 | 2021/07/14 2:27:57 | |
| 5 | 2016/06/26 23:39:06 | |
| 5 | 2016/06/22 20:02:09 | |
| 4 | 2016/07/16 11:07:45 | |
| 5 | 2016/06/25 12:55:40 | |
| 3 | 2018/09/08 22:24:53 | |
| 0 | 2016/04/10 22:51:38 | |
| 4 | 2016/04/01 8:13:08 | |
| 4 | 2016/03/21 0:16:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









