霧ヶ峰 MSZ-ZW635S-W [ウェーブホワイト]三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬
エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW565S-W [ウェーブホワイト]
質問失礼します。
本日この機種を取り付けし、起動した所左右のフラップのズレが確認できました。
皆様のフラップもこのようにズレがありますか?
メーカーに問い合わせをした所、1cm以内のズレなら許容範囲です。とのことでした。
1cmズレたら気流方向が変わる気がして、納得がいきません。
コンセントを抜きフラップを1度外しお掃除リセットをしても治りません。
宜しくお願いします。
書込番号:19950245 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
うちに三菱電機のエアコンいくつかありますけど
多少ずれてるのもありますよ
どうしてもあわせたければめんどいけどw
電源オン時に手動で調整すれば電源切るまではあうとは思います
書込番号:19950346
3点
うちの霧ヶ峰もズレてるけれども、全然気になりません。
書込番号:19950434
4点
>1cmズレたら気流方向が変わる気がして、納得がいきません。
特に気にしてなかったのでズレてるかは不明ですが(今年はまだ使ってないので)
たぶん、若干の違いはあったかと。
確か、フラップの動きはそもそも別々に動いてなかったかな?(1年前の記憶からw)
※写真見つけたら家のもズレてるような。。。気にしない。
書込番号:19950506
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW565S-W [ウェーブホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/08/03 21:28:36 | |
| 8 | 2021/07/14 2:27:57 | |
| 5 | 2016/06/26 23:39:06 | |
| 5 | 2016/06/22 20:02:09 | |
| 4 | 2016/07/16 11:07:45 | |
| 5 | 2016/06/25 12:55:40 | |
| 3 | 2018/09/08 22:24:53 | |
| 0 | 2016/04/10 22:51:38 | |
| 4 | 2016/04/01 8:13:08 | |
| 4 | 2016/03/21 0:16:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)













