『レンズシフト搭載』のクチコミ掲示板

2014年 9月11日 発売

EH-TW6600

3D対応のフルHDホームシアタープロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2500ルーメン EH-TW6600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW6600の価格比較
  • EH-TW6600のスペック・仕様
  • EH-TW6600のレビュー
  • EH-TW6600のクチコミ
  • EH-TW6600の画像・動画
  • EH-TW6600のピックアップリスト
  • EH-TW6600のオークション

EH-TW6600EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月11日

  • EH-TW6600の価格比較
  • EH-TW6600のスペック・仕様
  • EH-TW6600のレビュー
  • EH-TW6600のクチコミ
  • EH-TW6600の画像・動画
  • EH-TW6600のピックアップリスト
  • EH-TW6600のオークション

『レンズシフト搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW6600」のクチコミ掲示板に
EH-TW6600を新規書き込みEH-TW6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズシフト搭載

2016/03/26 20:22(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW6600

クチコミ投稿数:24件

現行モデルの中で左右・上下のレンズシフト機能を搭載した機種はこれが全メーカーの中で最安値のものなのでしょうか?

書込番号:19731144

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1978件Goodアンサー獲得:206件

2016/03/27 23:12(1年以上前)

>白子のバスケさん

ホームシアターユースならばレンズ上下はこれが最安値ですね。

書込番号:19735179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2016/04/05 15:33(1年以上前)

そうですよね!ありがとうございます!

書込番号:19761032

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8546件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/04/05 16:04(1年以上前)

TW6600にくらべたらオマケみたいな物でシフト幅も縦のみの狭い範囲ですがこういうのも一応あります。
http://kakaku.com/item/K0000834225/

ただレンズシフトを使うと少なからず画質が劣化しますので画質に拘る人ならシフト機能は最小限にとどめるべきだと思います。

書込番号:19761084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW6600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW6600
EPSON

EH-TW6600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月11日

EH-TW6600をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング