『家電量販店で購入』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

NA-VX9500L

約40度つけおきコース搭載のドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9500L の後に発売された製品NA-VX9500LとNA-VX9600Lを比較する

NA-VX9600L

NA-VX9600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9500Lの価格比較
  • NA-VX9500Lのスペック・仕様
  • NA-VX9500Lのレビュー
  • NA-VX9500Lのクチコミ
  • NA-VX9500Lの画像・動画
  • NA-VX9500Lのピックアップリスト
  • NA-VX9500Lのオークション

NA-VX9500Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • NA-VX9500Lの価格比較
  • NA-VX9500Lのスペック・仕様
  • NA-VX9500Lのレビュー
  • NA-VX9500Lのクチコミ
  • NA-VX9500Lの画像・動画
  • NA-VX9500Lのピックアップリスト
  • NA-VX9500Lのオークション
RSS


「NA-VX9500L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9500Lを新規書き込みNA-VX9500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 家電量販店で購入

2014/11/22 22:52(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9500L

スレ主 chaozuさん
クチコミ投稿数:9件

今日、東京都内の家電量販店で購入しました。
価格.comのページを印刷し、現金で買う事をを伝え、店員さんと交渉しました。
店員さんも頑張ってくれて、以下の値段で即決しました。

本体 \238,000+消費税 \19.040 = \257.040
ポイント15% \35,700
実質、税込みで \221,340 でした!
5年保証、設置料も含まれています

最初の交渉で、価格.comの最低価格に近い値段を出して下さった店員さんに感謝です(^O^)/

到着が楽しみです。

書込番号:18195924

ナイスクチコミ!4


返信する
TwoDogs5さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/26 01:30(1年以上前)

年末ボーナス商戦の最中ですが、
少しずつ値段も下がって来ていますねー
スレ主さん、
よかったら何処の量販店で購入されたのか
教えて下さい。

書込番号:18207602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chaozuさん
クチコミ投稿数:9件

2014/11/27 20:32(1年以上前)

購入したのは、ヤマダ電機です。

他の電化製品も買いましたが、価格.comの値段くらいまで頑張ってくれました。
もう、年末商戦っぽいですね。

書込番号:18213563

ナイスクチコミ!0


TwoDogs5さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/27 21:26(1年以上前)

11/27時点で、ヤマダwebだと、35万円まで
値上がってしまいましたね。
ここから年末に向けて、だらだらと値下がって言って、
ほら、こんなに勉強しましたよと言う
口実を作っているのかなー
なんか、不自然な価格上昇ですね。

書込番号:18213824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2014/11/28 12:15(1年以上前)

chaozuさん こんにちは

 折角の情報 ヤマダのナニ店か書かれた方が皆さんの参考になりますヨ!

>11/27時点で、ヤマダwebだと、35万円まで

 ヤマダwebは価格がロココロ変わるし!価格交渉(アイコン)前提で記載されてる様に思われます。

量販店の基本は!交渉しないと高い買い物になる様に思います。

ヤマダのキャッチフレーズ 値切ってください ですから

書込番号:18215703

ナイスクチコミ!1


スレ主 chaozuさん
クチコミ投稿数:9件

2014/12/01 23:07(1年以上前)

お店は、テックランド平和台駅前店です。
メーカーの方ではなく、ヤマダ電機の店員さんに交渉した方が、良い値段を出せそうな感じがしました。

40度つけおき洗浄が目的でしたので、個人的には1つ下のモデルでも良かったかなと思います。
現金価格でも5〜6万円違いました(下のモデルも見積もりしてもらった)。
9500と8500の違いは、大きくは液晶パネルとナノイーがあるかないかかと。
自分はナノイーはほとんど使いそうもなさそうなので・・・
(調査不足で、普通の洗濯〜乾燥でナノイーが使えると思っていましたが、普通の洗濯ではナノイーは指示出来なかった・・・当たり前といえば、当たり前ですが)

ご参考にして下さい。

この機種を買う方は、ヤマダ電機のキャッチフレーズのように「値切って下さい!」をお勧めします。
ヤマダ電機は、価格.comの値段を意識しているので、ここの値段近くまで値切れます。
ただし、基本的に値切った金額はポイントになります。現金値引きも出来るのかも知れませんが、どなたか、チャレンにしてみて下さい。

書込番号:18228382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/04 22:05(1年以上前)

私は本日ヤマダで価格調査してきましたが、238000(価格)+19040(消費税)=257040
ポイント3% 7150円
実質 250254

全然歯が立ちませんでした。

ポイント10%だったらて打ったけどな( ̄▽ ̄)

書込番号:18237799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/05 00:57(1年以上前)

ヤマダで、VX8500Lとの価格差が7万円だそうです。
ナノイーと液晶でこの金額差は、ちょっと考えてしまいますー

書込番号:18238465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/07 10:01(1年以上前)

昨日ようやく納得行く金額まで行ったので購入してきました。ヤマダ

233000(本体価格)+19640(税)=251640円
ポイント10% 23300(円分)
251640-23300=228340円

また、洗剤3000円分(嫁査定)
毛布洗浄用のオプション3000円分(多分)

パナフェアで抽選会で1等 オラフのぬいぐるみ3500円

という結果になりました。

皆様の参考になればと思います。

書込番号:18245663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/07 12:41(1年以上前)

上記の金額に来店購入特典でポイント7000円分も付いていました。

書込番号:18246104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/07 17:15(1年以上前)

ヤマダ渋谷
税込 280670
ポイント 13%
ボーナスP 7000
実質 237000位

書込番号:18246836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/12/21 01:17(1年以上前)

大阪府内 ヤマダ電機
本体価格259,880円+消費税20,790円=280,670円
通常ポイント43,067pt
期間限定ポイント 32,453pt

実質?205,150円でした。
歳末商戦とパナソニックのキャンペーンによるポイントが大きいと思います。

書込番号:18290506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/12/27 22:17(1年以上前)

ヤマダ池袋総本店でたった今
購入して来ました!
15分程度の交渉で
税込21万でP14200
古い洗濯機を最低でも4000円買取で決めました
実質20万を切っているので満足です^_^
因みに錦糸町のヤマダは税込25万P10000
だったので
池袋総本店の凄さを実感しました!

書込番号:18311255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2015/01/02 18:07(1年以上前)

くいぞう様

はじめまして。唐突な質問で申し訳ありません。NAVX9500を税込21万P14200は、これからでも池袋総本店で出そうでしょうか?年末に洗濯機が壊れまして、この機種に決めていますが、千葉県内で数店舗交渉していますが、税込243000円+ポイント8%+来店ポイント位が限界でした。池袋まで行こうと考えていますが、何かアドバイスありますでしょうか?

何卒宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:18329588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/01/16 04:49(1年以上前)

ブラックソックス 様

年始バタバタしており、ご質問のお答え遅くなりまして、すいません。
もう既に買われてしまったかも知れませんが、まだでしたらご参考にして下さい。

ヤマダ電機日本総本店は価格.COMの最安値を意識して売っているみたいです。
同じヤマダでも他店舗(地元 墨田区・江東区)はインターネットの最安値には敵わないと競う気がありませんでした。
対して池袋のヤマダは近隣にビック本店がある為、競争意識が強く
今回の価格も担当者 自ら「今日の価格.COM最安値は・・・」と交渉のネタにしていました。

他店で安く買える場合も十分あるとは思いますが、
池袋の日本総本店なら 担当者も変な値段(笑)は言ってこないと思いますよ。

書込番号:18374665

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9500L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9500L
パナソニック

NA-VX9500L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NA-VX9500Lをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング