『モデルチェンジ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:100万画素/総画素数:100万画素 DREC200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DREC200の価格比較
  • DREC200のスペック・仕様
  • DREC200のレビュー
  • DREC200のクチコミ
  • DREC200の画像・動画
  • DREC200のピックアップリスト
  • DREC200のオークション

DREC200イクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • DREC200の価格比較
  • DREC200のスペック・仕様
  • DREC200のレビュー
  • DREC200のクチコミ
  • DREC200の画像・動画
  • DREC200のピックアップリスト
  • DREC200のオークション

『モデルチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DREC200」のクチコミ掲示板に
DREC200を新規書き込みDREC200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ?

2017/03/03 21:03(1年以上前)


ドライブレコーダー > イクリプス > DREC200

クチコミ投稿数:20件

ドラレコを導入するにあたって、やはり信頼性からすると純正採用されているブランドが良いかと思いこの機種を検討していました。
が、マツダ純正オプションのカタログには他では見たことない『C9T V7 590』という品番のものが出ていました。
WEBで調べても、今のところマツダ純正でしか出ていないようですが、どなたか情報をお持ちではないでしょうか?

書込番号:20707040

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8723件Goodアンサー獲得:1616件

2017/03/03 22:30(1年以上前)

>家電LOVE♡さん

こんにちは。情報も実物も持ち合わせてないですが。

ケンウッドから最近発売されているこれ↓の、
マツダ向けOEMかと思われます。
http://www.kenwood.com/jp/products/drive_recorder/drv_n520/

あくまで外観からの推測ですが。。

書込番号:20707340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/03/04 18:41(1年以上前)

>みーくん5963さん

早速の返信ありがとうございます。
ケンウッドのものもオプション設定されているようですが
オプションカタログに載っているものは『富士通テン製』と
書いてありますし、形も違うものでした。

新しいものは、スマホとつなげられたり、駐車時に衝撃を
感知して録画したりする機能があるようです。

書込番号:20709677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8723件Goodアンサー獲得:1616件

2017/03/04 19:30(1年以上前)

>家電LOVE♡さん

大変失礼しました。
私の貼ったリンク先は型番違いのマツダ純正「C9K1 V7 590」のOEM元製品でしたね。ごめんなさい。
『C9T V7 590』については不詳です。。。あしからず。

書込番号:20709828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > DREC200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハード異常のエラー発生 0 2023/12/01 18:35:09
GPSと音声について 6 2019/01/30 7:28:05
マツダ純正(Windows10用) 0 2018/01/16 21:38:59
モデルチェンジ? 3 2017/03/04 19:30:45
Macで絶対見れない? 13 2016/04/16 7:09:48
イクリプスのナビと… 4 2016/01/28 10:21:13
夜間での見え方 3 2015/03/06 14:56:23
トランセンド DrivePro 200 TS16GDP200-Jと迷っています 3 2014/10/19 15:55:05

「イクリプス > DREC200」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DREC200
イクリプス

DREC200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

DREC200をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング