『発売を知り嬉しかったです!』のクチコミ掲示板

2014年10月18日 発売

MHC-V3

最大出力450Wのアンプを搭載したハイパワーオーディオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:450W MHC-V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MHC-V3の価格比較
  • MHC-V3のスペック・仕様
  • MHC-V3のレビュー
  • MHC-V3のクチコミ
  • MHC-V3の画像・動画
  • MHC-V3のピックアップリスト
  • MHC-V3のオークション

MHC-V3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月18日

  • MHC-V3の価格比較
  • MHC-V3のスペック・仕様
  • MHC-V3のレビュー
  • MHC-V3のクチコミ
  • MHC-V3の画像・動画
  • MHC-V3のピックアップリスト
  • MHC-V3のオークション

『発売を知り嬉しかったです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MHC-V3」のクチコミ掲示板に
MHC-V3を新規書き込みMHC-V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

発売を知り嬉しかったです!

2014/09/19 10:40(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > MHC-V3

スレ主 円堂さん
クチコミ投稿数:115件

昨年、発売されたハイパワーオーディオGTK-N1BTを購入したいと思っていました。海外では他にもハイパワーなステレオが発売されていて、日本でも発売されれば いいのにと思い スピーカーは買わずに様子を見てました。先日、国内でMHC-V3が発売予定と知って嬉しくなりました!自分の住んでいる地域では、GTK-N1BTすら店頭に置いてありません。購入を予定しています。デザインも カッコいいし、ウーハーが光るのも良いと思います。CDプレーヤーを搭載していて、ウォークマンなども接続できるし システムアップできますね。発売が楽しみです。

書込番号:17955059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2014/09/21 22:32(1年以上前)

これステレオですか?

書込番号:17965573

ナイスクチコミ!0


スレ主 円堂さん
クチコミ投稿数:115件

2014/09/22 06:46(1年以上前)

オイカメさん

アンプ、スピーカー一体型ですが 一応ステレオだと思います。ラジカセのジャンルに入ってますけど(笑)

書込番号:17966470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/09/22 22:59(1年以上前)

円堂さん。早速有難うございます。JVCのドラム缶のようなラジカセ 「RV-NB90」2万4千円程度 を買おうと思っていたところ、このSONYを発見しました。大型オーデオは不要ではないかと考えています。今まで400万円つぎ込みました。 

書込番号:17969560

ナイスクチコミ!1


スレ主 円堂さん
クチコミ投稿数:115件

2014/09/23 07:31(1年以上前)

オイカメさん

自分は2年前まで、コンポは1台しか持っていませんでした。昨年までの間に4台購入しました。JVCのRV-NB90も カッコいいと思います。MHC-V3で 普段聴いているCDを聴いてみたいです。

書込番号:17970541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MHC-V3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ新品が買えるとこはありますか? 0 2016/09/10 21:25:03
ホワイトノイズ 2 2015/03/18 12:28:28
二台購入して、片側に白、片側に赤で接続は。 4 2015/03/02 21:16:33
駄目でした 2 2014/12/12 21:54:27
異音について 3 2014/12/01 14:35:08
僕、これ買う。 13 2014/11/17 0:16:21
わかる方教えてください 5 2014/10/27 14:22:38
置き場所を考察すると… 4 2014/11/01 11:33:48
発売を知り嬉しかったです! 4 2014/09/23 7:31:08
SONYさん熱いすな! 1 2014/09/23 11:05:09

「SONY > MHC-V3」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

MHC-V3
SONY

MHC-V3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月18日

MHC-V3をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング