CM10 S2 [ブラック 単品]
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > Bowers & Wilkins > CM10 S2 [ローズナット 単品]
初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、今回購入したCM10のスピーカー端子に
バナナプラグが挿入できません。
中にプラスチックのふたのようなものが入っていますが、これを取り外せばいいのでしょうか?
簡単には取れなかったので、質問しています。
あともう一点、やはりバイワイヤーの方が音はいいのでしょうが、
シングルワイヤーの場合ロー側に差し込むのが標準なんでしょうか?
ちなみにジャンパーは装着してあります。
お詳しい方、ご教授ください。
書込番号:18159373
7点
じゃあ、バナナプラグ必要ないでしょう
バイワイヤリングのほうが、一皮むけた感じの音になるが
シングルワイヤーの場合、上下どちらに接続しても、良いが
では、失礼します
書込番号:18159394
2点
スピーカー端子のネジを外せば、中のキャップも外せるはずですよ。
キャップがとりにくいようなら、カッターのような薄い刃の背側を間にこじるようにすれば外れるかと思います。
バイワイヤーでの効果はあると思いますが、一度試してみるのもいいです。
その際ジャンパーは外します。
書込番号:18159395
![]()
6点
はい。そうです。素手で取るのは難しいと思います。私はラジオペンチでフタの頭を掴んで引き抜きました。ちなみに805Dです。たぶん似たようなものだと思います。
書込番号:18159428 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
JBL4312A/2235H/4313BWXさん、口耳の学さん、フィナモレさん
返信ありがとうございます。
やはり簡単には外れないものなのですね。
こじ開けるように外してみます。
しばらくエージングをして落ち着いてきたらまたバイワイヤーも試してみます。
書込番号:18159635
4点
自分の姿がテレビ画面に映ってますよ。大丈夫?
書込番号:18160479 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
見猿 m(_ _)m
言わ猿 m(_ _)m
気にしない気にしない…
主様 素敵な お写真 ありがとう御座いました (^◇^)┛
書込番号:18162026
4点
家電大好きの大阪さん、岡崎さん、カナとラムの父ちゃんさん
ご心配ありがとうございます。
私も気づいてはいたのですが、拡大しても顔までは判別しづらいと判断し、
そのままにしました。
やはりテレビは点けての撮影が良いですね・・・。^^;
書込番号:18162500
3点
ハイ側、ロー側、たすき掛け、お好きな端子で大丈夫です。
書込番号:18163099
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bowers & Wilkins > CM10 S2 [ローズナット 単品]」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







