『3か月ほど保管予定です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥210,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY CM9 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM9 S2 [ブラック 単品]の価格比較
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のレビュー
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のクチコミ
  • CM9 S2 [ブラック 単品]の画像・動画
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のオークション

CM9 S2 [ブラック 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

  • CM9 S2 [ブラック 単品]の価格比較
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のレビュー
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のクチコミ
  • CM9 S2 [ブラック 単品]の画像・動画
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のオークション

『3か月ほど保管予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM9 S2 [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
CM9 S2 [ブラック 単品]を新規書き込みCM9 S2 [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3か月ほど保管予定です

2017/03/13 04:48(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > CM9 S2 [ローズナット 単品]

スレ主 bonocyanさん
クチコミ投稿数:26件 CM9 S2 [ローズナット 単品]のオーナーCM9 S2 [ローズナット 単品]の満足度5

家庭の事情でこのスピーカーを3カ月ほどシステムから外し、室内保管することになりました。
購入から半年くらいでいつも鳴らしていました。保管は家庭のウォークインクローゼットになります。
高いもの&音が好きなので劣化が心配です。
全く鳴らさずに3カ月保管は大丈夫でしょうか?

書込番号:20734182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2017/03/13 08:29(1年以上前)

心配されることは 無いと思いますよ。  湿気に注意を。  

書込番号:20734406

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2017/03/13 08:57(1年以上前)

先に書かれている方がいますように、気をつけるのは湿度だけです。乾燥していると使用している木材の形質変化(反りや割れ)の恐れがあります。極端な例では接合部分にズレが生じて隙間ができたりします。これは後で加湿された環境に戻しても直りません。逆に湿度が高いと金属部分に錆が出る恐れがあります。50パーセントから60パーセント前後(紙が反り上がらない)の湿度であれば問題ないです。衣類があるとホコリが気になりますから、ゴミ袋などで簡単に覆っておくと良いでしょう。再設置後はすぐに本調子というわけにはいかないかも知れませんから、一ヶ月くらい特に音を気にしないで慣らし運転をしましょう。

書込番号:20734448

Goodアンサーナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/03/13 09:15(1年以上前)

保管するのも普段使いするのも通電するかしないかの違いだけでしょうから、大して変わらないでしょう ? !
ビニールだと反って通気が無く、湿気が籠りやすい気もしますので、薄手の布で埃除けが一番かと。上等な毛皮製品と同じで良いのではないでしょうか。
ウォークインクローゼットだったら日差しは当たらないでしょうが、むしろ余計な日焼けが嫌かな・・・。あとはウーハー辺りに何かをぶつけてが怖かったりして。

書込番号:20734481

ナイスクチコミ!2


スレ主 bonocyanさん
クチコミ投稿数:26件 CM9 S2 [ローズナット 単品]のオーナーCM9 S2 [ローズナット 単品]の満足度5

2017/03/14 01:17(1年以上前)

>YS-2さん
>家電大好きの大阪さん
>BRDさん
みなさま貴重なご意見ありがとうございました。
大切に保管してまた音出しができる日を待ちたいと思います。

書込番号:20736766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > CM9 S2 [ローズナット 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM9 S2 [ブラック 単品]
Bowers & Wilkins

CM9 S2 [ブラック 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

CM9 S2 [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング