『JBLの43系と同等の低音でますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥210,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY CM9 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM9 S2 [ブラック 単品]の価格比較
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のレビュー
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のクチコミ
  • CM9 S2 [ブラック 単品]の画像・動画
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のオークション

CM9 S2 [ブラック 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

  • CM9 S2 [ブラック 単品]の価格比較
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のレビュー
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のクチコミ
  • CM9 S2 [ブラック 単品]の画像・動画
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • CM9 S2 [ブラック 単品]のオークション

『JBLの43系と同等の低音でますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM9 S2 [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
CM9 S2 [ブラック 単品]を新規書き込みCM9 S2 [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 JBLの43系と同等の低音でますか?

2017/05/19 21:59(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > CM9 S2 [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:42件

最低でも4307の低音は出て欲しいのですが、それ以上に出るのですか?


良くCM9を薦められるのですが、JBLよりも綺麗な中高域が出るのは分かりましたが、最終的には5:3:2の割合で考えてますよ。


昔からの言い伝えのような言葉ですが、無論今でも通じますね。スピーカーに一番お金を掛けるべきです。


書込番号:20904124

ナイスクチコミ!1


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2017/05/19 23:46(1年以上前)

振動面積だけで考えれば出ないって答えになりますが、其れほど判らないんじゃないかな?

小生は、SPの音色が聴く音の方向性を支配するとは思ってますが、音質を支配するのはアンプだと思ってますのでSPよりアンプにお金掛けてきました。人其々の考え方ですね。

書込番号:20904400

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2017/05/22 16:21(1年以上前)

43系と言っても4307では・・ (笑)  43系とは言えんでしょ。

CM9とは全く傾向が違いますから質問の意図が見えませんよ。

価格が違うんだから同レベルでの比較は変でしょ。 

4319辺りを比較してあげないと(笑)


昔から誰が言ってるのか分かりませんが・・・ キーはアンプですよ。  このクラスのスピーカーは特に、チープなアンプじゃ死に体です。   スピーカーには気に言った物を買い、最低でも同クラス、可能なら1.5倍から2倍の金額をアンプに当てれば、スピーカーが生き生きと鳴ります。  後はセッティング次第です。

書込番号:20910545

ナイスクチコミ!6


MSZ006Ζさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:13件

2017/07/01 00:58(1年以上前)

こんな事を書いて良いのか悩んだけど……………

B&Wのスピーカーは、比較的アンプの重要性が高いかも…
ブックシェルフのCM-1ですら、中途半端なアンプではキレイな音が出ませんので…
スピーカーにお金をかけるのも正論だけど、それを鳴らせるだけの同等クラスのアンプが有っての話だと思います。

主様の現状組まれてるシステムを、公表するのが先でないかと思うのは私だけだろうか…………

書込番号:21009156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > CM9 S2 [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM9 S2 [ブラック 単品]
Bowers & Wilkins

CM9 S2 [ブラック 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

CM9 S2 [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング