『cm6(新品)か805dの中古か』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥300,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY CM6 S2 [ローズナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM6 S2 [ローズナット ペア]の価格比較
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]のスペック・仕様
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]のレビュー
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]のクチコミ
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]の画像・動画
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]のピックアップリスト
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]のオークション

CM6 S2 [ローズナット ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月

  • CM6 S2 [ローズナット ペア]の価格比較
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]のスペック・仕様
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]のレビュー
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]のクチコミ
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]の画像・動画
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]のピックアップリスト
  • CM6 S2 [ローズナット ペア]のオークション

『cm6(新品)か805dの中古か』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM6 S2 [ローズナット ペア]」のクチコミ掲示板に
CM6 S2 [ローズナット ペア]を新規書き込みCM6 S2 [ローズナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

cm6(新品)か805dの中古か

2015/12/30 09:05(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > CM6 S2 [ローズナット ペア]

クチコミ投稿数:8件

cm6か または805dの中古の出物にするか迷っていますが、どちらにするのが良いでしょうか。

書込番号:19445583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:28件

2015/12/30 15:18(1年以上前)

>らぶろうたんさん、こんにちは。

SPの能力や出来映えから、断然「805SD中古の出物」をお勧めします。

AMPに関しては、805SDの方が要求レベルが高く、CM6S2の方が鳴らしやすい傾向にあります。

まだ805SDを販売中のSHOPを見つけて、それぞれを聴いてみることはできませんか?

書込番号:19446456

ナイスクチコミ!7


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2015/12/30 17:24(1年以上前)

個人的にリ805以下の B & Wには興味が湧きません。
安普請な新品よりも、メーカーの理想が生きてる中古がいいのは言うまでもありません。

書込番号:19446755

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/31 10:37(1年以上前)

私も皆さんと同じで805Dをお勧めします。全く性能が違うと思います。
外観に大きなキズがあるとか何か問題が無い限り中古でも805Dですね。
CMシリーズはあくまで廉価版ですから本流の方が良いと思います。

書込番号:19448566

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/11 21:26(1年以上前)

>らぶろうたんさん

アンプは何をご利用ですか?
いろいろ意見は有るでしょうが、CM6は鳴らしやすくて良いスピーカーです。

オーディオ修行僧を目指しているのでなければ、全くもって十分でしょう。

書込番号:19482742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/01/17 11:31(1年以上前)

皆さまご回答ありがとうございます。

cm6と805diamondの中古がなく
805diamond3とで聞き比べましたが
cm6で十分でしたのでcm6を購入しました。
アンプはマジックdsm2です。

シンプルですがとても良い音で満足です。

書込番号:19498955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/18 08:41(1年以上前)

>らぶろうたんさん

こんにちは。

L507uxのレビューによると、805D3を買われたまたは買われる予定に見えます。CM6S2に続けて、805D3を買われたのでしょうか?気になったので、失礼しました。

書込番号:19703888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2016/04/24 23:26(1年以上前)

>ホワイトビートさん

CM6を購入した後に805D3も購入しました。
今はCM6はLinn Majik DSMで805D3はL-507UXと
D-06uで聞いています。

音が良いのは後者ですが操作が簡単なため
前者で聞く場合が多いです。

書込番号:19817326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2016/04/25 03:42(1年以上前)

>らぶろうたんさん

返信ありがとうございます。

私もCM6S2の購入後、805D3を購入しました。
私の場合は、同時に運用できるスペースが無いので、CM6S2は売却しました。自宅でそれぞれ聴いてみると、違いや個性が良くわかりますよね。

書込番号:19817673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > CM6 S2 [ローズナット ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM6 S2 [ローズナット ペア]
Bowers & Wilkins

CM6 S2 [ローズナット ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月

CM6 S2 [ローズナット ペア]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング