『再生動画形式について。』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD

ブルーレイディスクプレーヤーを内蔵したカーナビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのオークション

ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD

『再生動画形式について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDを新規書き込みストラーダ 美優Navi CN-RX01WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

再生動画形式について。

2016/10/12 19:51(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD

クチコミ投稿数:4件

自分の持っているライブDVDを、MP4の動画にしてSDカードにいれたのですが、再生できる動画がありませんと表示されます。
おすすめの変換器ソフトがあればおしえてください。

書込番号:20289944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2016/10/12 20:17(1年以上前)

取説の後ろのほうに「動画データについて」という項目があって、ビットレート・フレームレート・ファイルサイズなどをこれに合わせる必要があるかと思います。変換ソフトは「動画変換ソフト」でググると上のほうに色々出てきますよ。

書込番号:20290041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/10/12 21:00(1年以上前)

それがちゃんと書いてある通りにしたのですがうつらないんですよ、、、
なにがいけないのかわからなくて、、、

書込番号:20290191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/10/12 21:56(1年以上前)

残念ですが、例え自分で購入したDVDでもDVDのリッピングは2012年に違法行為となりました

公共の掲示板に書く内容ではありませんので、他で聞くか自分で解決しましょう。

書込番号:20290430

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD
パナソニック

ストラーダ 美優Navi CN-RX01WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

ストラーダ 美優Navi CN-RX01WDをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング