ストラーダ 美優Navi CN-RX01D
ブルーレイディスクプレーヤーを内蔵したカーナビ
カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX01D
ブルーレイを車で見たいので、こちらの購入を考えてます。
ブルーレイの画質について、意見が割れてますが、
本当はどうなのでしょうか?
書込番号:19082050 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
普通に綺麗だと思いますよ。
ただ画面がちいさいのでTV程の違いは感じられないかもしれません。
しかし、ブルーレイは購入品はともかく、レコーダーで地デジ録画してダイレクトで見れるのは重宝します!
書込番号:19082133 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
液晶画面の画素自体がDVDレベルで変わってないですからね。
フルHDテレビで見るBDとDVDのような差は当然ない。
再生出来ることがメリットなだけ。
書込番号:19082390 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
売りにするネタは小出しです。
ネタが尽きたから?BD搭載。
各社横並びで今度は高画質再生が売り文句になるかな?
書込番号:19082883 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ブルーレイの画質について、意見が割れてますが、
ブルーレイの画質が悪いとかと言うよりも、液晶の画質が未だにVGAのままなのが足枷になっていますね
画面が7型なので荒が目立たないだけですよ
DVDもブルーレイもこの液晶で見る限り差は判らないでしょう
綺麗なブルーレイが見れると言うよりも、ブルーレイディスクが再生可能なのがメリットだと考えた方が良いと思います。
書込番号:19083100
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX01D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/01/31 16:36:53 | |
| 3 | 2017/08/27 2:00:21 | |
| 1 | 2016/03/10 6:33:47 | |
| 0 | 2016/03/07 23:06:44 | |
| 0 | 2016/02/23 21:51:04 | |
| 9 | 2016/03/05 19:24:10 | |
| 7 | 2016/01/05 5:15:11 | |
| 2 | 2015/11/24 9:33:11 | |
| 4 | 2015/09/21 16:47:36 | |
| 0 | 2015/09/20 2:19:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






