『液晶モニターはあるのですか?』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

α ILCE-QX1 ボディ

APS-Cセンサーとレンズ交換を採用したレンズスタイルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2040万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:158g α ILCE-QX1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α ILCE-QX1 ボディの価格比較
  • α ILCE-QX1 ボディの中古価格比較
  • α ILCE-QX1 ボディの買取価格
  • α ILCE-QX1 ボディのスペック・仕様
  • α ILCE-QX1 ボディの純正オプション
  • α ILCE-QX1 ボディのレビュー
  • α ILCE-QX1 ボディのクチコミ
  • α ILCE-QX1 ボディの画像・動画
  • α ILCE-QX1 ボディのピックアップリスト
  • α ILCE-QX1 ボディのオークション

α ILCE-QX1 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • α ILCE-QX1 ボディの価格比較
  • α ILCE-QX1 ボディの中古価格比較
  • α ILCE-QX1 ボディの買取価格
  • α ILCE-QX1 ボディのスペック・仕様
  • α ILCE-QX1 ボディの純正オプション
  • α ILCE-QX1 ボディのレビュー
  • α ILCE-QX1 ボディのクチコミ
  • α ILCE-QX1 ボディの画像・動画
  • α ILCE-QX1 ボディのピックアップリスト
  • α ILCE-QX1 ボディのオークション

『液晶モニターはあるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α ILCE-QX1 ボディ」のクチコミ掲示板に
α ILCE-QX1 ボディを新規書き込みα ILCE-QX1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶モニターはあるのですか?

2015/07/02 16:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α ILCE-QX1 ボディ

クチコミ投稿数:548件 α ILCE-QX1 ボディのオーナーα ILCE-QX1 ボディの満足度5

液晶モニター形式
Segment LCD

http://www.sony.jp/ichigan/products/ILCE-QX1/spec.html?s_pid=cs_ILCE-QX1

公式ページにこのように出ていたのですが、もちろん、コンデジ他デジカメに一般的に付いている液晶モニターはないにしても、何かしら付いているのでしょうか。

もし無いなら普通

液晶モニター形式
-

とか

液晶モニター形式
なし

とか

液晶モニター形式
連携先に依存

とかと書かれているのでは、と思ったので気になりまして。

書込番号:18929008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/07/02 16:05(1年以上前)

>液晶モニターはないにしても、何かしら付いているのでしょうか。

何も付いていません

Wi-Hiで接続出来るスマホかタブレットが必要になります

書込番号:18929015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/07/02 16:09(1年以上前)

画像の通りですな。
スマホやタブレットにWi-Fi接続して使用するカメラですな。

書込番号:18929025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件 α ILCE-QX1 ボディのオーナーα ILCE-QX1 ボディの満足度5

2015/07/02 16:09(1年以上前)

>餃子定食さん
早速ありがとうございます!
まあ、付いてないのが面白い機種でしょうから、文句でもなんでもないのですが気になってしまいまして。ありがとうございます。

・・ところで「Segment LCD」って何なんですかね(笑)

書込番号:18929030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/07/02 16:12(1年以上前)

機種不明

この表示パネルですね。

書込番号:18929038

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/02 16:25(1年以上前)

メーカーに「ワイはイヤヤ」と言ってみるとか・・・

書込番号:18929069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件 α ILCE-QX1 ボディのオーナーα ILCE-QX1 ボディの満足度5

2015/07/02 16:26(1年以上前)

>fuku社長さん
ありがとうございます!
ですよね。仕様表を見て気になってしまいました。

>jm1omhさん
ありがとうございます!!
スッキリしました。なるほど、表示させるものがあったのですね。
プリクラ程度の小窓があるのかと思ってしまいました(笑)

書込番号:18929073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件 α ILCE-QX1 ボディのオーナーα ILCE-QX1 ボディの満足度5

2015/07/02 16:28(1年以上前)

>じじかめさん
(^^)ありがとうございます。

書込番号:18929081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件 α ILCE-QX1 ボディの満足度4

2015/07/02 16:28(1年以上前)

バッテリー残量とかが分かるくらいの
小さい液晶しか付いてないです。
スマホとWi-Fiで接続して
アタッチメントで合体させたりも
出来るタイプですから、普通のデジカメ
とはちょっと使い勝手が違います。
自分は荷物を減らしたい出張なんかで
使ってます。

書込番号:18929082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件 α ILCE-QX1 ボディのオーナーα ILCE-QX1 ボディの満足度5

2015/07/03 05:36(1年以上前)

>クロロ・ルシルフル(団長)さん
ありがとうございます。
実は私も荷物的な事で前々から検討してて、ソフマップに安いのがあって、興味が沸きまして。
簡易窓があればより手を出しやすいかなと思ってしまいました(笑)
アクションカム用のツールを買うなら、スマートフォンを頑張って使った方がいいでしょうしね。
と悩んでたら、その予算で隣にあった高級イヤホンに手を出してしまいましたので、また買うとしたら先になりそうですが(笑)参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:18930863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α ILCE-QX1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α ILCE-QX1 ボディ
SONY

α ILCE-QX1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

α ILCE-QX1 ボディをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング