『価格.com ランキング23位』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『価格.com ランキング23位』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 価格.com ランキング23位

2014/09/15 01:41(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:38件

まだ発売されていない新型デミオが23位!
驚きました、
そしてなんか嬉しい!

書込番号:17937492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2014/09/15 09:31(1年以上前)

そのうち「値引きが厳しい」って怒顔の書き込みが増えるんじゃないですか。

マツダの値引きしない戦略(正価販売)は当たるかどうか…


書込番号:17938118

ナイスクチコミ!6


MS626さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/15 14:24(1年以上前)

今や走ればいいという足車を求める層は軽を選ぶので
コンパクトでも高級志向を狙っていると聞いた
高いだの値引きが渋いだの喚くのははなから買わない(買えない)連中でしょ

書込番号:17939096

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:62件

2014/09/15 16:06(1年以上前)

今回のデミオはコンパクトカーとは言え、ロングドライブにも適した車ですからね。
ただ、位置づけはロードスターみたくほとんど二人乗りの趣味車。
独身者か子育て終えた高齢者、もしくは車を複数台持つような車好きくらいしか買わないような気がします。

最も今は独身者増えてますからね・・・
案外、こんな趣味要素の強い車の方が売れるのかも。

書込番号:17939399

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,788物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング