『久々の1位返り咲き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『久々の1位返り咲き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

標準

久々の1位返り咲き

2014/11/23 16:49(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:55件 デミオ 2014年モデルの満足度5

1ヶ月ぶりくらいの1位です。
CX-3発表があったからでしょうか。

やはりレヴォーグの人気は強いですね。

アテンザ、cx-5の兄者もMCでさらに上質になるみたいですね。
価格も跳ね上がりますけど 笑
マツダスカイアクティブ5兄弟共々順調でなによりです。

書込番号:18198095

ナイスクチコミ!11


返信する
1116takeさん
クチコミ投稿数:19件

2014/11/23 17:08(1年以上前)

1位返り咲き!!
ずっとレポーグに抜かれてましたからね。
私が見始めたのはまだ発売前の23位からです。あれよあれよと言う間に1位になって・・・。しかし、人気の順位の基準が今ひとつわかりません。満足の点数ではなさそうだし。
まぁ、1位になったことは喜ばしい限りです!

書込番号:18198146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


1116takeさん
クチコミ投稿数:19件

2014/11/23 17:10(1年以上前)

レヴォーグでしたm(_ _)m

書込番号:18198151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/23 19:10(1年以上前)

レボーグって人気ありますもんね。レガシーがらのダウンサイザーが多いからでしょうか?
なにはともあれ、スバルとマツダが人気なのは嬉しいかぎり。クルマ好きにはお互い気になるメーカー同士で盛り上げて行ってほしいと思います。

書込番号:18198571

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件 デミオ 2014年モデルの満足度3

2014/11/23 20:32(1年以上前)

WRX STI、S4も。素晴らしく良い車です。
WRCから撤退してしばらく経ちますが、いつかはまた、やってほしいと願っています。

書込番号:18198862

ナイスクチコミ!6


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:183件

2014/11/23 23:22(1年以上前)

初代MCアテスポ乗りから言わせてもらいますと

レヴォーグのサイズは絶妙なんですよ。

日本の道路事情立体駐車場事情ではあのサイズが限界です。

書込番号:18199599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/11/24 07:25(1年以上前)

1位返り咲き、納車待ちの者としては素直に嬉しいです!

ところで、この順位ってどうやって決まるのでしょうか?
一定期間内のクチコミ投稿数とかなんでしょうか?
初歩的な質問ですみません...。

書込番号:18200362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,767物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング