『MAZDA Toolbox』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『MAZDA Toolbox』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

MAZDA Toolbox

2014/12/18 16:21(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:51件

マツコネの地図データが自宅で更新できるようになったようです。

https://mazda-japan.naviextras.com/shop/portal/

書込番号:18282362

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:10件

2014/12/19 14:16(1年以上前)

今のSDに入っているのが最新版とは違うんですかね。
更新のタイミングが分からないですね。

書込番号:18285190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/19 15:01(1年以上前)

1週間前に納車されたデミオでも
このサイトでの更新が有効ですか?

書込番号:18285290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2014/12/19 15:15(1年以上前)

私もまだ試していないので何とも・・・。
とにかく最新版かどうかは、やってみないことにはわからないですね。

書込番号:18285319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/12/19 15:16(1年以上前)

こんにちは。
11月1日納車(ガソリン)ですが、無事に更新できました。

最後に、「このSDカードは最新です」
という様なメッセージが出ました(写真を撮り忘れました)。

書込番号:18285322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2014/12/19 15:34(1年以上前)

カカク7814コムさん

早速ありがとうございました。
ということは、DJ系デミオに関しては今のところ全て最新版のようですね。

しかし近所のバイパス幹線道路は反映されず・・・。

書込番号:18285359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/16 15:47(1年以上前)

今年に入ってからのバージョンはわかりませんが、
少なくとも昨年納車分は2013年9月版の地図です。
今回のアップデートで、2014年秋版の地図になりますので、
ユーザーの方はアップデートされた方が良いかと思います。

書込番号:18375856

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:37〜172万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <961

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング