『クリーンディーゼル補助金いつもらえますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『クリーンディーゼル補助金いつもらえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

デミオ好きすぎて、必死ですが、マツダの関係者ではありません。(○ン○には2人親戚がいます)
わかる方お願いします。
納車後何か月とか?。

書込番号:18529935

ナイスクチコミ!1


返信する
tetu214さん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/01 07:37(1年以上前)

私は2・3ヶ月後に振込されると言っていました。

書込番号:18529961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2015/03/01 08:16(1年以上前)

2014年11月14日納車で2015年2月上旬¥20000円入金されました。

書込番号:18530046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/01 08:29(1年以上前)

1月18日車を受け取り、昨日3月6日頃振込みとの通知が来ました。

書込番号:18530077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/01 10:00(1年以上前)

2月末にディーラーさんに聞いた情報です。
現時点ではディーゼルが1.5か月待ちで、ガソリンが2か月待ちとのこと。ディーゼルの方が受注が多かったので生産ラインもそちらにシフトしており、現時点では待ちはディーゼルの方が短いとのことでした。参考までに^^

書込番号:18530370

ナイスクチコミ!1


okamさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/01 15:12(1年以上前)

既に登録済みの場合は、下記サイトに登録番号を入力すれば審査状況を確認できるそうです。

http://www.cev-pc.or.jp/hojo/shinsei.html

書込番号:18531392

ナイスクチコミ!5


chabigonさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/01 18:42(1年以上前)

通常は納車後2〜3ヵ月もあれば入金されるようですが
ディーラー曰く、とある自治体では処理がずさんで半年近くかかったこともあったそうです。

これはかなりのレアケースだとは思いますが
仮に3ヵ月入金がなくてももうすこし様子を見て待ったほうがいいのかもしれませんね。

書込番号:18532189

ナイスクチコミ!0


AiMaiSachさん
クチコミ投稿数:42件

2015/03/01 21:49(1年以上前)

はんかくせさんと同じく

1月18日の納車で、申請書の送付が1月23日頃、本日3月6日頃振込みとの通知が来ました。書込みに審査状況の確認出来ると出ていたので、本日確認したばかりでした。( 振込予定日は出ていませんでしたが )

ディーラーからは、トラブル防止の為、必要書類は用意するので、本人自ら申請書を提出して下さいとの事でした。

いつ入金に成るかとの問合せが多くて、煩わしいのでしょうね! 本人が提出すれば、ディーラーが問合せ先ではないですからね。

書込番号:18532955

ナイスクチコミ!1


kkykkさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/02 01:09(1年以上前)

私の場合は、全てディーラーの担当者がしてくれました。
上で教えてくれたURLで調べたら、交付決定になっていました。
ディーラーからは、まだ入金予定日の連絡はないですが、ちょっとうれしいですね。
4年間保有が気になりますが、6年間保有でなくなったのはよかったです。
(3年のスカイプランでの購入?です('A`))

書込番号:18533810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/01/25 18:31(1年以上前)

自分は、プラドですが
11月22日納車で

昨日(1/25)通知が来ていました

書込番号:19524130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,779物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング